のあの物語

みなとのあです!
高校3年生の18歳!
ヤンチャン学園音楽部所属


テーマ:
みなさんこんばんわ!港乃碧(みなとのあ)です!
{8E59EE32-2E45-4727-807F-5E322317002C}

いつもいいね、コメントありがとうございます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
今日もしてってね!!


今日は今夜はあなたの番組に出演させていただきました✨


代アニライブステーションさんに来てくれたみなさん、応援電波送ってくれたみなさんありがとうございました(∩´∀`∩)💕


今日は久しぶりにツインテールした😋
{117B466E-0C6E-4305-8F00-EA616C3DDCF5}

{6E020094-7610-47E5-82A6-6F68300C3699}

どうかな?🎀


ドリモンさんとツーマンライブだったよ✨

みなさんとっても可愛くてドキドキしたドキ(*´ェ`*)ドキ

トーク&ライブがあってまずはトークから!!


即興コント難しかった💭
でもみんな笑ってくれて嬉しかったです😋
ありがとう!!

トークの次はライブ🎵

今日のセトリ

はじめまして
パステル
MC
スノードロップ
コイハナビ

でした!!

初めて見た方も一緒に盛り上がってくれて嬉しかったです✨


今日もみんなのおかげで楽しかった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

MCの西野未姫さんと初恋タローさんとジョイマンさんと(*˙˘˙*)❥❥
{D0A41419-AAAF-4DDB-B69B-E47E1E12DC52}

{4EF9BE88-0570-456C-B749-601340A8597C}

{5A11AAB4-8FEA-45C2-A6FF-ACDE3F3E1AED}

いつも優しくして下さって感謝です😢
そして初恋さんいつも番組に呼んでくださって感謝です😭❣️

ジョイマンさんにぐだくだなネタを披露したのですが優しくのってくれてありがたかった😭✨
ジョイマンさんありがとうございます😊


西野未姫さんとまた共演できて嬉しかった💓
本当にお勉強になります!!
ももしゃりとの対決面白かった😄


そしてドリモンさんの小百合さんと✨
{B3440249-C0FA-4E13-8645-3DD18A0E4431}

すっごく可愛くてお写真お願いしました💓
優しかった神対応すぎたドキ(*´ェ`*)ドキ
ありがとうございました!!



あとね、しろちゃんとこんこんからUSJのお土産もらった✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
{01FC08C2-FFB0-4BA6-8A92-AB2F89E19868}

クッキー🍪💓

めっちゃかわいいの!このクッキー!!!

{61B0E1A1-EC2A-4BB2-A01E-E27F50BF22CF}

{14DF8357-D8F6-4458-BFE4-9DCF15C26917}

ついでにみなと笑


美味しかった(∩´∀`∩)💕


今日も楽しかったです!!
ありがとうございました!!


そしてコメントできてた5月のスケジュール!
遅くなりました(´・・`)

{F1710369-17E0-45BB-A0A2-5EF6E4E616F2}

今のところこんな感じです!
⚠️変更、追加の可能性あり。

よろしくお願いします😊


また更新します👋

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。