まったりメイプル~楓育成

こちらはMapleStoryで活動している俺の気まぐれ日記です^p^





不定期更新ですがどうか見ていただけたら感謝ですw


テーマ:
くっそ久々みなとくんだぉ!


更新しよーと思ったのはサブが100レベルになったからだよハート


またシグナスとか言うの出ちゃうから早く4次したいね得意げ


今頑張ってますのでみんな手伝ってけろ!


そして最近ビサと青Yを吸いまくってます得意げ


たまにはボスでも吸いますかねハート


後メイン!

あと2で150ですよ得意げ


頑張ろうかな音符音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
メルもなーい

狩る気もなーい


まぁ、露天があるうちにチャリクエ稼いで売らなきゃショック!



ついでに稼がなきゃサブをれべあげ出来ません(・ω・`)


後2でハピ吸わせ出来るので頑張ります得意げ




という事で俺頑張りますひらめき電球



びちゃ復帰まだかなショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついにサブが67レベになりましたハート

きたよきたよきたよーニコニコ


とりあえず金人吸って1レベ上がりまして、

骨で3レベ上げましたハート


最近は地道に道場で経験値稼ぎや、
デビクエでレベルあげたりしてましたひらめき電球


70になるし人気貰いにクエやろうと思います音符音符


とりあえずメルも稼がないと…(・ω・`)

色々とわくわくしてますハート



70から普通に狩りしなきゃ音符

頑張りますねにひひ



ちなみにメインで紅時雨手に入れましたハート




火力も上がりましてまたやりたいことが増えましたひらめき電球



とりあえずメル…('A


あーがんばれ!俺!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は深夜1時頃にinしてサブを2レベ上げてみたハート


金人ですけどぬ長音記号2・3・#


メインは0%で狩る気起きない汗

ってか薬代が無くて狩りすらできない(・ω・`)


ビシャ固定のB様がくれば黄昏地道に貯まるんだろうけどなぁ(РД`q)゜。


ゆっくり療養して完全復帰待ってますよニコニコ

ってことで

メインBS146サブページ64


頑張って初期メイン投げ81を越えるように頑張ります得意げ



さー今日もバイトしてWM代稼ぐぞーハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は久々にやることがなかったのでグルクエをやろうと思い、

まずオルクエに向かいました得意げ


1chに向かった所…


待機1人Σ(・д・;)




これ無理だ\(^o^)/



ってことでオルビスから徒歩で塔降りて白草村へにひひ


デビクエしてきましたハート



久々に火力を試せたのですが、やはり振り替えしてないので若干弱いですね(・ω・`)



でもこれから強くなるもんッ!



頑張るぅショック!


そっからは
なんだかんだ50%ぐらい上げてクエちらほらやってましたねにひひ



深夜メインに移りボス巡りへ音符


金人沸いちゃいましたよひらめき電球



2体も吸わせていただき2レベと78%ぐらい上がりましたハート



只今62ページ


これから頑張ります音符音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。