湊アイビス -minato ibis-

湊アイビス メンバーの日々の出来事をチラリズムで・・・公開

湊アイビス HP

アイビス☆ゴウダ の アコースティック ソロ LIVE
■2007年6月30日(土)■
【じゃがぁ寿司 vol.3】

freestyle IRISH PUB “KIVA” (京阪 関目駅)

OPEN 19:00  START 19:30
¥2000 (お寿司&LIVE料金です ※ドリンク別)

◎歌
・アイビス☆ゴウダ(湊アイビス)
・稲中(レッドマンモス)

◎噺
・枝村朋子
・近藤ヒデシ(物真似)
・焼酎亭ウーロン(西村朋恵)
・焼酎亭ライム(森嵩文)
and more・・・

お寿司と歌と落語の新しいイベント!!
完全予約制になりますので
お早めに ご連絡ください☆


■2007年7月29日(日)■千日前TRIBE

『千日前音狂劇場』

OPEN:18:00 START:18:30

湊アイビス/いち(from東京)/ゆれる/

獣使い/Electric NAADAM Magic/Lueazy


湊アイビスの出番は6バンド目の21:25~です★


■2007年9月29日(土)■ 千日前TRIBE

『Rain Of Delight vol.3』

湊アイビス/猜疑心と空虚な花/and more・・・


※時間・詳細未定です。

決まり次第、お知らせいたします。




テーマ:

■湊アイビス ゴウダチィ■


5月12日のLIVEに来てくださった お友達
一緒に出ていただいた バンドさん、
本当に アリガトウございます★

湊アイビスの他に

◎風来暴さん
・・・京都から来られた熱いロックなお兄様達

◎イルカホテルさん
・・・京都からお越しのロックな・・・おもしろバンド?笑

◎A.C.Eさん
・・・名古屋から来ました、ROCKでほんわか優しい方達。

正直、見るからに『風来暴』 さんは、怖かったのですが・・・笑
こんな私のようなチビくそガキに敬語なんぞ使っていただき
とても礼儀正しい方達で、かっちょEお兄様達でした!

『イルカホテル』さんは、以前に一度ご一緒しておるのですが
とてもROCKでMCもおもしろくて衣装も不思議で・・・
ほいで、最後の曲のギターさんのエロスな?踊りに
またもや ケラケラ笑ってしまいました。

『A.C.E』さんは、myspaceで お友達になって
出演していただいたのですが
今回はベースさんが来れず、打ち込みで演奏しておりました。
ご丁寧に “うぃろう” を

お土産に持ってきてくださったのです♪


どのバンドさんも とてもかっこ良く おもしろくて

お客様も楽しんでおられました。


打ち上げは、近くの居酒屋さん でしたのです☆
着いてすぐ、
じつは、ワタクシ落ちました(-_-)\
こう見えて、お酒は飲まないタイプやけど 
なんかポワー(゜▽゜)としてて ヤバイぞ・・・と思って
トイレに行って 5分~10分寝てたような???
自分でも記憶がない時間が・・

バレてたのかな?
えっと・・・ごめんちゃいですf^_^; えへへ
しかし、何だアレ?
自分でもわからない (-_-)ふむむ

ヤバ!て思って、目が覚めて
みんなが居る席に戻り、千日前TRIBEオーナーのSiNさんの
ニューハーフさんに関するお話と “なまず” のお話で

盛り上がりました♪

飲み食べ散らかしながら
音楽のことなんぞ、これっぽっちも話さず・・・笑

楽しければ良いんです(-_☆)


A.C.Eのドラムさんと

“なまず” は意外と美味いんだ!とか

ニューハーフさんは、
女以上に綺麗になろうと、女性らしく振舞おうと
努力してるんだ!(>_<)!とか。
SiNさんが上手に ニューハーフさんの真似をしつつ
いろんな体験談を話してくれて ケラケラ笑ってました。

いつも私達は、素敵なバンドさんに お友達に

恵まれており、

たいへん楽しい夜でございました★


■お写真


うぃろう&SiNさん

全然、さわやか じゃない・・・笑

A.C.Eさんからの お土産の “うぃろう” と。

千日前TRIBEのオーナーSiNさん。



イルカホテルさん

打ち上げにて。

イルカホテルの ドラムさん&ギターさん。

とても オモシロイ方達です・・・笑 

AD
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)

テーマ:

■湊アイビス ゴウダチィ■


みなさんの目は、キラキラしてますか?


誰かが奏でる音楽で

誰かが描く絵で

誰かが発した言葉で

誰かが頑張っている姿で


たくさんの感動があります。


ほいでもって、

それ以上に、

まず、自分自身が創る音で

感動したいです。

『私、かっくEぜ(-_☆) にひひ♪』 って。


ほいで、ほいで

スタジオに行って、メンバー君達にも感動したい。


ドラムの青木くんに

『うわぉ(☆_☆) そのリズム かっくEね!!』

『今日は、メガネ フッ飛ばさないの??』


ベースの高ちゃんに

『そのフレーズ良いですなぁ(☆_☆)』

『いまのメカ音は何だ?!(゜▽゜)』 って。


あーでもない。

こーでもない。

こっちのほうが良いね。

いやー、あっちのほうが良いんでない?

みんなで試行錯誤して

曲が出来上がってきて

完成した時の

目のキラキラ具合っていうたら

そりゃーもう、とんでもないですな☆


人様の音楽やら言葉やら・・・何やらかんやら・・・

あーだ・こーだ

文句つける前に まず自分自身です。



昨晩の練習もまた、ワタクシは、

目がキラキラ(☆_☆)しておりました。

ほいで、

ここのとこ最近は、花粉症のせいか

鼻水さんで鼻の下がキラキラ☆しております(-_-)\


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

◆湊アイビス ゴウダチイ◆

今日スタジオ練習に行ったら旧友に会いました。

練習があったので挨拶を交わしただけですが

心から

『あー、元気で良かった』 と思いました。

なんだか心は温まり、練習にも集中できて

素敵な夜になりました。


年内の練習は今日が最後で

『よいお年を!』 と青木くんと高ちゃんに

ばいびぃしました。


今年もありがとう。

来年も どうぞみなさん よろしくお願いたします(-_-)\

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

■湊アイビス ゴウダチイ■

千日前TRIBEにて TRIBEさんとの共同企画Rain Of Delight vol.2

という ライブイベントをしてまいりました(-_-)\


※出演バンドのみなさん※

湊アイビス/creamsoda/片岡 唯 / dai dai / ayurock in the park/ Y 


●Yさんは、

 たいへんお歌が上手で、 ピアノのオネエさんも良かったです。

 なんだか独特の雰囲気を持ったバンドさんでした。

●daidaiさんは、

 雰囲気があり激しくそして哀愁のある ステージもカッコ良いバンドさんでした。

●ayurock in the parkさん、

 今回で 2回ご一緒しましたが

 アコギ一本そして透明感のあるキレイな声で歌っていただきました。

●creamsodaさん、

 (37th rabbit's wordユキノちんのピコピコ遊園地POPユニット)

 パンダの着ぐるみを着てアメちゃんをお客様に配り

 VJパンダのhiroshi君も素敵で楽しい映像を流してくれました。

 ユキノパンダはブンブン♪頭を振ってマイクスタンド倒したり・・・たいへん可愛いかったです☆
●片岡唯くん(from東京)

 必殺!! オレ俺チューニング

 エレアコで ベースとギターアンプにつなげ ジャカジャカ♪

 そして哀愁ある静かなお歌も。

 彼は中学の同級生なんですが、ロックスター的な喋りは現在も変わっておらず

 クレイジーだけど・・・笑  独特のお喋りと演奏の魅力で お客様を巻き込んでくれました☆

●湊アイビス(私達)

 いつも冷静なドラムの青木君、メガネふっ飛び事件。

 ゴウダ、MC喋りすぎ。しかし、ライブ告知忘れる事件。

 ベース高ちゃん、ブンブン頭を振り、体を動かし

 やっと演奏中に ゴウダ(私)と目が合ったね♪事件。 てな感じです。


 

出ていただいたバンドさん、ありがとうございます!!

遊びに来てくださったお客様、本当にありがとうございます!!

TRIBEのSiNさん、スタッフのみなさま本当にありがとうございました。

打ち上げで手作りの おでん・から揚げ 美味しかったです☆



ワタクシ、お片づけ中、前から歩いて来た男性に路上でナンパされました。

『お帰りですか?お酒飲みに行きませんか?』

だから・・・

ノンアルコールや 言うてるやろがい!(>_<)!


駐車場代金7200円に ヒィヒィ(*_*) 言いつつ

湊アイビスは、楽しく素敵な夜を過ごし帰宅したのです。


■お写真

①手前から

片岡唯くん・ドラム青木くん(湊アイビス)・ベース高ちゃん(湊アイビス)

②creamsoda→パンダの衣装が可愛いです☆

③TRIBEオーナーSiNさん→ たいへん人相の悪いパンダです・・・

打ち上げ creamsoda

SiNさんパンダ







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2006年10月28日(土) 

北堀江Club Vijon

[鳥クラフト vol.2] Takashi Ota presents


・RINOROKU ・ カリツバキ ・ ソラカラネ ・

ばきりノす ・湊アイビス・ トリモデル

28日土曜日は、トリモデルさん主催のイベントに

出演させていただきました★


みなさん、はじめてご一緒するバンドさん達でした。

アカペラがあったり、アコースティックギターお二人など

イロイロなジャンルで楽しいイベントでした。

VJさんなんかも居て、

スクリーンに映像が・・・

私達、湊アイビスはそんなオシャレなイベントに出るのは、

初めてでありましたf^_^;

ほんまに楽しいイベントでございました。


打ち上げでは、カリツバキのドラムさんの

ワンマンショーでモノマネがあったり・・・

ドラゴンボールの歌(振り付き)で歌っていただいたり・・・笑

ネタの引き出し をいっぱい持ってらっしゃいまして

私達は笑い転げてましたの。


打ち上げ終わり、駐車場に向うところ

ゴレンジャーに会いましたの!!

信号の向こうに発見して

青になった瞬間、すごい勢いでこちらに走ってきました。

急いで、カメラを用意しまして

写真を撮らせて!!

ってお願いして撮らしていただきました★

なんだかその日の夜のアメ村には

たくさん仮装した方がいらっしゃって

どうやらハロウィンパーチーでもあったんですかね?


とても素敵な夜でございました。


■お写真

ちょいとボケちゃいましたけど

ゴレンジャーさん。

みなさん、まとまりはなく

好き勝手にポーズ取ってました!!



ゴレンジャーさん



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。