DRAGON FACTORYオフィシャルブログ

「東京国際テレビ」番組制作会社


テーマ:

こんちーす!


ドラ(会社の略)のぬらりひょんこと


AD八作です。



今週はうちのDやP、CPがクライアントなどと


大切な打ち合わせなのだそうです。



凄い番組の制作も聞いてるけど、八作は


とくに関係してないんじゃもん。



おいらは趣味番組(AD)やドラマ(助監督)


制作で働くんす。



ドラマの話は聞いてるので来月にはメイキング



風に紹介するぜ。



趣味番組も来月までにはおいらが報告しまっしゅ。



制作はじまれば馬車馬の如く、働き


制作前も掃除、買い出し、制作進行などなど


馬車馬のご・・・・・・・



早く一人前にならないと過労死ジャー



早く人間に・・・じゃない


いや、早く一人前のDになりた~い



ケケケ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。