宅浪女が医学部めざすブログ

国公立医学部医学科志望です。
気まぐれで更新していきます(*´ω`*)


テーマ:
こんばんわ~

只今TOEICの勉強をしております!
受験期英語をサボった分今痛い目を見てます←


目標は5割です。
はいそこ、低いとか言わない( ^∀^)





受験生の皆さんはきっともうすぐ夏休みですかね?
勝負の夏後悔しないように全力ではしりきってください!!!!!



私はといいますと、夏休みは母親代理をやる予定です( ・∇・)
1か月洗濯から掃除、食事まで全部やってあげようかなと。
私なりの親孝行です(*´ω`*)


あと、後期からバイトします。
なにをやるかは未定ですけど\(^o^)/




というわけで、みなさんお互いに目標に向かって頑張りましょう!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。