ミナスンのらくがき帳

リネ2 バーツで動きだしました!


テーマ:

TERAの時のお友達のシルキーさんがリネ2のバーツ鯖で遊んでるとの事で遊びにいっちゃいました。


ミナスの気まぐれ日記


このキャラでこれからまったりしたいと思います!!

もう眠たいので続きはまた今度・・・♪


ブログのデザイン変更しないいけないなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは!


今「Tera」にINしようと思ったのですがシルキーさんいないじゃんww


2人INしてたので名前を確認すると「たじー」さんと言う方と「ぽこたBSK」がINしてました♪


「ぽこたBSK」さん ぽこたさんですよね(^-^)/


「たじー」さん・・・


リネ2の方でしょうか?


かなり昔の事であまり覚えてませんが リネ2の「たじー」さんなら知ってる人のような・・・


まぁ、昔の事なんで記憶があんまりなんですけどね(=⌒▽⌒=)


さて今日もがんばろ~w (シルキーさん風に)





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですべーっだ!


約6ヶ月ぶりの更新ですね・・・(・・;)


今、パソコン修理の店を任される事になりましてなかなか時間がとれずTeraはお休みしてます!


今年中に後2店舗作る予定なので時間的に厳しくはなりますが落ち着いたらTeraに復帰しようと思います。


シルキーさん気長に待っててね!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。