『水瀬遼太』の水の生活

普段の生活をゆる~く書くよ!!ヽ(・∀・)ノ


テーマ:
昨日から急激に冷えてない?

水瀬です(`・∀・´)

寒過ぎるでしょ(;´・ω・)

夜はマジ凍えるかと思ったズラ\(^o^)/

外で一服してたら手が寒いを通り越して痛いというねww

今日は事務所に行くために外に行くからしっかりと防寒対策をしないと!


そういえばインフルエンザが流行ってるみたいだねぇ?

皆さんも気をつけましょー!

水瀬遼太
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
(。・・)ノぉはょぅ♪

何故か起きてから身体が鉛のように重いです

水瀬です

起きてから体調よくないとテンション下がるよね| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

しかもこの時期!
恐怖しかないぜ(º﹃º )

明日は出掛ける予定が入ってるから気のせいであってほしい| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO

あったかくさして仕事行ってきますだ!

水瀬遼太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年に入ってからもうバタバタしておりますだ

水瀬です

なんだか去年はあっという間におわっちゃいましたね

なんだかいろいろあったねぇ

特に身体的にw

今年は気をつけなきゃ\(^o^)/

今年に入って初めて姪っ子にあった꒰•‧̫•ू꒱

可愛らしい子でしたよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

実家はまた猫が増えたらしいし\(^o^)/

今は9匹になったみたいですw

猫に埋まって暖かく眠りたい


水瀬遼太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。