愛妙ぶりの共演 ‼ | 山中美奈オフィシャルブログ 

山中美奈オフィシャルブログ 

ミュージカル・オペラ・日本舞踊などの舞台や、
ブライダルモデル・コスメモデルなどの活動、
そして日々の楽しい出来事を綴ります☆


先日、ダンサーの橘内貴子ちゃんと打ち合わせがありましたあ




ブロードウェイダンスセンターでもクラスを持っていらっしゃって、チアダンスの指導にもあたっている たかちゃんプー
私のダンスの先生でもあります。


来年3月、彼女が主催する公演で歌わせて頂きますheart お声かけ頂けてとても感謝しています。


たかちゃんとの出会いは、新国立劇場主催オペラ『愛の妙薬』。

チェーザレ・リエヴィさん演出で、彼の演出版では、お色気系でちょっと不思議な ピエロのような二人組の女の子が登場するのですが、そのオーディションで初めて会いました。

そのまま出演が決まり、その日のうちに衣装の採寸……気づいたら すごーく仲良しに♪


愛妙ぶりの共演 とっても嬉しいです‼

懐かしい写真、載せちゃいますheart




舞台写真どっちがどっちかわかるかな?笑



それまでわりとクラシカルな作品に出させて頂いていて、一生フルレングスの衣装しか来ないと思っていたら 突然ミニが来た泣 って焦った記憶が笑






メイクはやって頂いてましたheart
お人形さんのイメージだそうです。

そして頭の飾りは、メイドさんのカチューシャのイメージなんですってbikkuri



そして普段メイクも… 二人とも今より濃かったね笑




また共演できる日がくるなんて星

とっても楽しみです‼

詳細は後日、改めてお知らせ致しますねheart