世の中って、こんなに変な世界だったのか

流行っていることを記録し隊


テーマ:
福井県内最大手の木原建設、民事再生法適用を申請

2月20日8時4分配信 産経新聞

 建設業で福井県内最大手の木原建設(越前市、木原一治社長)が19日、東京地裁に民事再生法の適用を申請した。同社の発表によると、負債総額は約157億8400万円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090220-00000050-san-l18


日本海側は、中東の人が多いと聞くが、彼らもたいへんですよ、これで景気がまた悪くなる。

談合発覚とかで、ダメになったそうだ。内部リークかな。だいたいそうだよね、この手の情報漏洩って。

まじめに働いていた人が気の毒です。





民事再生法


PR
いいね!した人

テーマ:
女性にも、仕事にもガツガツしていないおとなしい感じの男性を草食系男子というそうです。

そんな男性が増えているそうですね。

そんなことで日本大丈夫なのか?

終電がなくなると、女友達とラブホテルに泊まって、何もしない。

病気じゃないのかしら?


草食系男子←についての情報


草食系男子の恋愛学

PR
いいね!した人

テーマ:
中山功太、R-1ぐらんぷり賞金の500万で実家を買い戻すそうです。

なんでも、お父さんの会社が倒産して、実家が抵当にとられているかも?という話。

格好良いですね。

芸もかなりシビアに磨いているそうです。精神修行とか。

活躍が期待できそう。

わたしは好きじゃない。

R-1ぐらんぷり2008





←過去大会のDVDはこちら

R-1ぐらんぷり
PR
いいね!した人

テーマ:
世の中って、こんなに変な世界だったのか-バカリズム


R-1ぐらんぷり、2009ですが、バカリズム。

決勝常連だったバカリズム。昨年は準決勝敗退。

今回は、都道府県ねた。

都道府県の地図をどう持つのか。という話。

672点。

清水ミチコが100点を着けたよ。



R-1ぐらんぷり2007 R-1ぐらんぷり2008 DVD R-1ぐらんぷり2006






R-1ぐらんぷり
←DVDはこちら
いいね!した人

テーマ:


R-1ぐらんぷり。今年は、夙川アトムと、岸学(どきどきキャンプ・ジャックバウワー)が本命。

敗者復活戦枠決定で、3400人の中から、バカリズム、エハラマサヒロ、サイクロンZ、鳥居みゆき、鬼頭真也、COWCOW山田らが出演することになった。


R-1ぐらんぷり2007



 
いいね!した人

テーマ:
さかなクンが、省エネを促すキャラクター「しんきゅうさん」のお披露目会に出席したそうです。


東京海洋大学客員准教授でもあるそうですが、さかなクン、一体何ものなんでしょうか?

でもいつも元気で、サイコーです。


情熱大陸 × 米村でんじろう・さかなクン(DVD) ◆20%OFF!


さかなクン
いいね!した人

テーマ:
トクする医療費控除(平成10年3月確定申告用)税務署に行ってみたことありますか?

確定申告のシーズンになりました。

サラリーマンで会社で年末調整をしている方でも、確定申告をすることで、支払った所得税や住民税から一定の還付を受けることが出来ることをご存知ですか?

例えば、大きな病気をして、多額の医療費がかかったという場合、医療費控除を受けることができるんですよね。医療費控除と言います。

これは、所得金額から一定の金額を差し引くもので、控除を受けた金額に応じた所得税が軽減され、還付されることになります。

住宅ローン控除などと同じです。知らないひとは、戻ってきません。知っていても、申請しなければ戻りませんので、一度、税務署に行ってみましょう。


医療費控除

医療補助Q&A


いいね!した人

[PR]気になるキーワード