☆まび日記☆

トリアナサーバーでまったり生活中^^



テーマ:

手羽先焼きなるものを作ってみましたよ♪

手羽先をオリーブオイルで焼くだけ^^

音楽のスキルは沢山解放されたみたいだけど、

料理スキルはランク6のままでした(´・ω・`)

もっと料理スキルが活かせるようなイベントでもやってくれなかな・・・



☆まび日記☆




☆まび日記☆

手羽先は焼きより揚げの方が美味しい音譜


☆まび日記☆


作ったよヾ(@°▽°@)ノ

夕方に行ったらなんと半額で売ってて、

勢いで買ったらすっごい柔らかいお肉だった♪

余りものには福があります↑

鳥肉好きな私の中で、

鳥もも>手羽先>手羽元>むね肉

な順番となっております。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お久しぶりです(*^▽^*)

引っ越し終わりましたよ~♪

今月の初めに一気に家具を運び込み、新しい家電も買い揃えてまた一から頑張ろうと思います。

とりあえず今は最低限の生活ができるようにはなったって感じ・・・

部屋のインテリアなどはゴールデンウィークを利用してじっくり考えていこうと思います音譜

あ、テレビ買いました(笑)

アクオスの32型↑↑

前までブラウン管だったので画面のきれいさにすごい感動してます(  ゚ ▽ ゚ ;)

では、今日は短いですがこの辺で(^^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも(-^□^-)

年度末は忙しくてなかなかINができなくなっております。

この春からは、仕事内容、職場、"住む家"、まるっきり新生活になるので頑張らないとな~と思っていたらビックリ!!

引っ越しは明後日だ汗

まだ部屋の片づけも終わってなければ荷造りもしてない、、

やらないとって思うのに何故か引っ越しする実感がない^^;

とりあえず今日は、水道・電気・ガスの開通の申し込みと、

カーテンを買ってこようかと思いますプレゼント




新しい家はキッチン周りがなかなか広いので、料理がしやすそうな気がします音譜

部屋のインテリアにもちょっとこだわってみようかな・・・

始まる前は気楽なものですσ(^_^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。