ヒーリングエステサロン AURA THE BEAUTY★のブログ

ヒーリングチャクラエステ、オーラリンパボディトリートメントで『心』『体』『エネルギー』を整えて、内側からオーラが光溢れ出るような『艶やかな美しさ』を目指しませんか?


テーマ:
 
 
お客様のご感想、体験談をいただきました♪

 

◎肩、首のコリがひどく悩んでいました。なるべく西洋医学に頼りたくない私は、針治療に通っていましたが、なかなか改善せず。こちらのサロンのトリートメントの施術を受けたあと、再度いつもの針治療院に行ったところ、先生に『気』の滞りがなくなってますね!』と言われ、改めてAurathebeautyさんのトリートメントの効果を実感しました!

 

気の流れとリンパの流れを整えてもらうと、施術後はすごくスッキリします!
アロマの香りやハーブティー、お部屋の雰囲気、そしてセラピストのminakoさん。とても癒されるので、定期的なメンテナンスとして毎月1度お世話になっています。
本当は誰にも教えたくない隠れ家サロンです笑
30代女性
 
 
◎美肌だけじゃない!
月に一度フェイシャルトリートメントでお世話になっています。
不調に合わせたブレンドアロマオイルの香りと美奈子さんの優しい雰囲気にいつも癒されています。顔だけでなく、デコルテと肩をしっかりほぐし、リンパを流してくれるので、背中の凝りまでほぐれ、足取り軽く帰宅しています。
小顔になり、肌に艶がでて、冬場の乾燥悩みもなくなりました。
何より驚いたのは以前よりストレスを感じなくなり、穏やかになりました。
まさに癒やしと美容の融合ですね!
これからもよろしくお願い致します。
50代女性
 
 
◎素敵な空間で癒されました。
品川駅から徒歩で雨にも濡れずに、便利です。
アロマの香りが入る前からして、ここだ!とすぐに分かりました。
店内は、落ち着く照明と、初めてでも緊張する事なく、minakoさんの笑顔ですっかりリラックスモードで。
選べるウェルカムティーでカウセリングを受受けながら、体調が悪いところを指摘してくれたり、アドバイス等もありと、自己を見つめるよい機会にもなりました。
施術も優しいあたたかな手技で、心も体もリラックスしてしまい、ついつい寝てしまいました。
素敵な空間だと思いましたので、是非また足を運びたいと思いました。
 
 
 
◎私の肌は年中乾燥していて、色々な物を試してみたけどあまり効果はなく…
私は肩凝りも酷いので、ボディリンパマッサージをやってもらい、フェイシャルをやってもらう時には、あまりの気持ち良さに爆睡でした。
素敵な空間でその日のアロマに包まれ
本当にリラックスでき、身体もスッキリ肌もモチモチで大満足です。
その日、その時の肌の状態にあわせてフェイシャルをやって貰えるのはとても嬉しいです。
40代女性
 
 
◎心身ともに癒されるトリートメント
品川駅から雨に濡れずに行けます。
マンションの一室ですが、素敵な空間で、周りや他の人に気を使うことがないのでとてもリラックスできます。
私はチャクラリンパフェイシャルトリートメントを受けていますが
minakoさんの丁寧で繊細な指使いがとても気持ちよく、毎回必ず寝入ってしまいます。
オプションの背面マッサージは絶妙な力加減で気持ちよく、凝りと疲れがとれ、体が軽く感じます。
気持ちよい眠りと肌はもちもちツヤツヤで心もスッキリです!
そして終わった後のブレンドハーブティーでさらにハッピー^_^
ヒーリングエステサロンというだけあり、心身ともに癒されます。
肌だけでなく、体の中からキレイにしてくれるのがminakoさんのトリートメントです。
40代女性
 
 
 
『体』と『心』に溜まった老廃物をデトックス☆
 

デトックスリンパボディートリートメント

 

 

 心・体は繋がっているから...

 

ヒーリングエステサロン

 

(旧ヒーリングエステサロンMinako)

 

 

一期一会。

 

完全予約制の個室サロン

 

 

『体』『感情』『精神』『魂』をあらゆる方向からサポートします。

 

 

心にも響く癒しのトリートメントは
オーラまで美しく輝きます。

 

幸せのオリジナルエネルギーメソッドで
気づきや運気を引き込み

 ヘルシーに豊かな人生をすごしませんか?

 

AURA THE BEAUTYホームページ

 

 

品川駅港南口より濡れずに歩ける

スカイウォークで徒歩5分翼

サロン所在地

 

 

 
個室ですのでお子さま連れでもお気がねなくお越しください♪
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。