ガルパンOVA試写会☆ | 竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

竹内仁美 の いっぱいいっぱい 精一杯

声優☆竹内仁美のブログです。

先日ガルパンのOVAの関係者試写会に行かせて頂きました~

劇場で戦車の砲撃戦を見られるなんてっ!!ワクワクしすぎて眠れないっっ!!…と、もう前日からかなりの興奮状態でした(笑)

そしてバッチリ寝ていきました~ヾ(@°▽°@)ノ

試写会にはこのみちゃん(桂利奈役)、望ちゃん(あゆみ役)、秋奈ちゃん(あや役)、優佳ちゃん(左衛門佐役)と一緒に観にいきましたよ~


OVA… いやぁ… 凄かったああ。。。

もう話したいこといっぱいありすぎて…!!!
色々話したーーーい!けど話せなーーーい!!(*´Д`)=з

でもでも!
OVAを楽しみにしてくださってる皆様の気持ちを裏切らない、素晴らしい作品になったということだけは自信を持ってお伝えできますっっ 

特に音がっ本当に大迫力で凄いです!!

激しい戦車戦、そして大音量の砲撃音が心臓にドムドム来ました

終始私、華先輩の

『何だか…気持ちいい・・・ 状態になっておりました…!!


試合のシーンの他にも、個人的に思わず萌えてニヤニヤしちゃったり、ハラハラするシーンに息をするのを忘れてしまったり、各チームのみんならしいやり取りに笑ったりと見所がたくさんありました~~

みなさま!是非ご期待ください!!

私もまた劇場に足を運んで観にいこうと思います!

『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』
7月5日(土)より、シネマサンシャイン池袋ほか 全12館の
劇場にて、イベント上映スタートです

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします



おまけ

試写会前にみんなとボーリングしたりゲーセン行って遊びました



格ゲーもやったんですけど、、みんなよりもいっぱいやってて勝つ自信あったのに、まさかの初プレイの秋奈ちゃんにストレート負け…・°・(ノД`)・°・
力の差を見せつけようと思っていたのに・°・(ノД`)・°
しかもなんか最後必殺技キメられて負けた・・・・orz

ボーリングも事故みたいな投球でスペアとったりしていましたよ!!笑

秋奈ちゃん…恐ろしい子っ

とりあえずこんどまたゲーセン行ったら秋奈ちゃんに接待プレイしてもらおうと思います


そして・・・・ 遊んだ次の日、もれなくみんなから「筋肉痛の報告」がきました



ぱぐ