• 26 May
    • 126ʢ•̀رق•́ʡ本当にだめだと思っている

      うちのお犬様。     好きな人の足の上で寝るっていう習性があるうちのお犬様。 この前寝ててなんか足暖かくなったな~って思ったらこの状態でした かわいすぎて枕元に置いてた携帯で即撮影   最近は私の手の上で寝たり、一緒に丸まって寝たり あれ?この子とは寝てしかないかな?ってくらい寝てる時の思い出が多い(笑)     この前ね、一緒に遊べるおもちゃないかな~って思ってぬいぐるみを買ってみたのですが 老犬だからかぬいぐるみの形が悪いのか、噛む力が弱めで思うように遊べない…   おすすめがあったら教えてください   お犬様溺愛しすぎてて、お散歩中も不審者が来たら私が守る!って気持ちで すごいそわそわしてます…       話は変わり、昨日はまたまた食べ放題に行ってきました…     好きなものばーって入れちゃうからしゃぶしゃぶがお鍋になる(笑) 最近月に2~3回は行ってる気がする     そんなに行ってる方ではないかもしれないけど、 食べ過ぎてる気しかしなくてやばいなって思ってます   その分お家での自炊がんばってはみてるけど、 プラマイはプラスの方が多いよねこれ絶対…   食べ放題せめて月1に抑えたいです       さてさて、週末! 今日も23時からお給仕です 雨だけど!湿気で髪の毛が恐ろしくぼさぼさの予感しかしないけど! 待ってます   明日はかなさんのバースデーイベントだからね、 今日から会場暖めておこう        

      3
      テーマ:
  • 16 May
    • 125ʢ•̀رق•́ʡ最前

      シーに行ってきた     我が家の子たちも連れて行ったよー 里帰りだね。   写真撮ってくれたお友達が私のこの姿見て気持ち悪いって言ってたんだけど、 痛バとかに慣れちゃってるからなんとも思わなかった     でねでね、BBBの抽選をまたダメもとでやってみたら当たりまして…! しかも最前列 抽選は地味に当たる勢です(笑)   ダンサーさんやバンドの方、デイジーちゃんが手振ってくれたり目線くれたり… ダンサーのお姉さんがウィンクしてくれたときはニヤニヤしてたと思う   もちろんどの席から観ても素敵なショーだけど、近いとまた違う楽しみ方ができてよかった!   やっぱりショーは素晴らしいな       ぬいぐるみ以外のルーちゃんグッズもゲットしてきました       なんか私うさ耳に囲まれてた(笑)         夜はブッフェも頂いて   安定の野菜抜き 徹底してます。 ポテトとミートボールが最高でした       次こそはランドに行きたい気持ちもありつつ、 シーの雰囲気好きだしまだ食べたいものもあるし…   もう次のことを考えて真剣に悩んでます        

      6
      テーマ:
  • 08 May
    • 124ʢ•̀رق•́ʡジョーカーゲームとゴーブルー

      ジョーカーゲームの舞台を観てきました!   本当に最高だった… なんていうか語彙力がなくなってすごいしか言えない… とてもよかったので速攻でBD予約してきました 発売が楽しみだなぁ   今アニメ見返して原作も読もうって意欲がすごいです   舞台観劇は間が空いちゃって3ヵ月振りだったし、会場のブルーシアターも 去年BASARA観に行ったきりだったので1年振り…かな?     すごいって思ったのがね、私の1番好きな戦隊はゴーゴーファイブなのですが ゴーブルーをやっていた俳優さんを毎回偶然ブルーシアターで見てる(笑)   わーゴーブルーだ…!っていつも感動してます   昨日ツイッターで新しいチョーカーだよーって言ってたのはこの為のおめかしでした。         そして!舞台の後はからあげ食べ放題してきました         食べ放題の為に1回帰って着替えるっていう気合の入り方(笑) お腹苦しくならないようにいっぱい食べるときはワンピースで行きます   やっぱり唐揚げってものすごくたくさんは食べられないよねぇ… お友達と行って、2人で25個くらいだったかな? メキシカンソースにドハマりしてメキシカンソースしか使わなかった   やっぱり最近食べ過ぎなので、お家にいるときだけでも節制しなければなぁって感じです… ということで今日も夜ご飯はお豆腐料理で決定です            

      3
      テーマ:
  • 04 May
    • 123ʢ•̀رق•́ʡいよいよ

      初夏って感じ。今日もあったかいねー☀朝からお天気よかったのでお犬様とデートしてました😊💕お散歩のことをデートって呼んでる🐶さっきもそうだったんだけど、なんかもう大分暖かいので着る服に困るよね…夜は一応トレンチコート着とこうかな?って感じだけど、お昼は暑いしサンダル欲しくなるピアスもそろそろ換えられそうだし、かわいいの探しに行こうー!小物でモチベ上げて苦手な夏を乗り切りたい…!今日は新しくゲットしたチョーカーつける予定だから見に来てねいつも通り23時からいます🐯あとね、GW特別企画でお席のどこかにフリーチェキ隠れてるっていうのもあるみたいだよー!座って探せる範囲内に隠れてるらしいけど、どんなとこに隠れてるのか気になる…そしてどんなチェキなんだろうぜひゲットして見せてね!GWもジョア買い占めが捗るぞー!

      3
      テーマ:
  • 03 May
    • 122ʢ•̀رق•́ʡまったーり

      今日はお昼過ぎまで時間があるので、チェロくんとお犬様とベランダで日向ぼっこ☀️久しぶりにゆっくりできて心もぽかぽかだふと日向ぼっこってなんで日向ぼっこって言うのかな?ってまた面倒くさい女を発揮して調べました✏️なるほどな〜。気になった人は調べてみてね!話は変わって、いつも使ってた歯磨き粉がなくなりまして…1年くらい愛用してたやつなんだけど、これを機に気になってた別の歯磨き粉をゲットしました3月に発売されたやつ🐠パッケージかわいい毎日の何気ない習慣はこういう風にモチベ上げてるあとね、午前中のみなりさん暇すぎてお弁当作ってた(笑)急に思い立って作ったからなんか微妙だね(笑)何気にお弁当作るのは初でした昔からお家でお弁当食べるの好き!特別感!今日の夜ご飯に備えてブロッコリーとほうれん草を買ってた自分を褒めましたさてさて今日もがんばるぞー💪

      3
      テーマ:
  • 01 May
    • 121ʢ•̀رق•́ʡおとうと

      最近、お引越ししてから弟くんと全然会ってなくて。寂しくなって昨日一緒にご飯食べてきました天ぷら屋さんに行って天ぷら食べないあたり、私だなぁ。やっぱり弟くんとはとっても気が合うし楽しかった😊お姉ちゃんがご馳走するぞ!って意気込んで行ったのに、お土産にお菓子くれて😳やられたなぁって感じでした…笑今回は違ったけど、お料理好きだからご飯とかお菓子作ってくれることもあるんだ!前に作ってくれたガトーショコラ🍫近況聞いたらすごく楽しそうで、お母さんにもそれを伝えたら安心したーって言っててよかった最近ね、お母さんから弟の相談とかされたり様子見てあげてねって言われたりあ、私お姉ちゃんなんだなって思う(笑)今更(笑)そんなこんなで家族パワーチャージできました✌

      4
      テーマ:
    • 120ʢ•̀رق•́ʡ気を取り直して

      ツイッターでもちらっとお話したやつ。  ステーキ食べ放題できるお店があるとお友達から聞いて、予約して行ったのですが…到着したらお店が破産してやっていなかった… 張り紙見てえええってなって、一瞬路頭に迷いました  しょうがない別へ行こうってなって、お友達の牡蠣食べたいってリクエストでオイスターバー  ご存知の方はご存知の通り、みなりさん魚介は苦手なものが多いのでお肉とじゃがいも中心にもぐもぐしてたじゃがいもは神  マッシュポテトのグラタンがとっても美味しくて、お家でも作ってみたいなって気持ち そしていっぱい食べるときの飲み物はお茶がちょうどいいのだなと気づいた日でした。アールグレイ茶美味しかった!   相変わらずジョアも買占め続行中です私の中ではセブンに置いてる率が高いんだけど、どうなんだろう?他にも置いてる確率高いお店あったら情報ください ちなみにね、このジョアは薔薇の入浴剤が入ってるお風呂ってこんな味なのかな?って味って聞くとまずそうだけど、まずくないよ!私的には好きな味なの!  まだ周りに飲んだことある人少ないから、見かけたらぜひぜひ飲んでみてほしいな。感想聞かせてね!     

      3
      テーマ:
    • 119ʢ•̀رق•́ʡあれれれれ?

      気づいたら5月になってた…!   もう5月か   通りで最近あったかいわけだよね       さて、先日29日は急きょすみれさんバースデーに参加させてもらいました 30分だけだったからお手伝いとか何も大したことできなかったけど、 幸せのおすそわけもらえてハッピーな気分になれました とっても素敵なイベントだったな…!   普段なかなかいない時間帯だったので、ご主人様お嬢様や妖精さんも 新鮮な顔ぶれだったけど、みんなにこにこでハッピーなイベントだったね! 私もこんな素敵なイベントできるようになりたいなって思ったのでした       イベント後のお給仕もなんだか不思議な感じで、 りんちゃんいつきちゃんと妖精3人で夜間飛行でした   なんだろう、なんかいい意味でほわほわした夜間飛行だった気がする… 楽しくてほわほわな感じ わいわいできて楽しかったなー しずく、もぐもぐ、メモリー、フラッシュありがとう!     GW始まってスターも特別営業時間になってます 土日祝は12時~、翌日が休日の日は朝5時までやってるよ! 夜間飛行待ってます

      4
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 118ʢ•̀رق•́ʡるるるるん

      今日はあったかい! ぽかぽかだー   昨日ルーちゃんをお迎えしました   シーに行ったお友達がお土産にくれたんだ   かわいいでしょかわいいでしょ 我が家のディズニー女子ショット   アリエルのブラシももらったんだけど、これね、ハートのボタン押すと アリエルが歌うの… アリエルごっこが捗る!私が歌わなくてもよくなる!   今度ディズニー行くときに女子たち連れて行くんだ… ルーちゃんグッズいっぱいゲットできるといいな。

      3
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 117ʢ•̀رق•́ʡ意味もなく荒北靖友と検索する

      のが日課です。本当今まででの人生の中で1番好きになったキャラクターだと思う、うん。昔、初めて結婚したいって思ったのが犬夜叉だったんだけど、そこから私の人生始まったんだなぁ二次元の男子が好きすぎて家族には心配されてるし、ご主人様に引かれることもあるけど、それでもみんなお話してくれるから優しい😭感謝😭死ぬまで二次元ガチ恋な気がしてなりませんさてさて最近暖かくなってきて、ご主人様とも自転車乗るのにいい時期がきたねーって話をするのですが…自転車に乗る時間…😢今年もまたいい時期を逃してしまうのでしょうか…自転車ゲットしてから一向に上達していない😢下手すぎてどこで練習をすれば?って思ってます人や車の通り多いところだと迷惑かけちゃうし、行きやすいところでいい練習場所ないかなぁおすすめスポットあったら教えてください🙋写真供養🙏

      4
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 116ʢ•̀رق•́ʡぽかぽかー

      今日はお出かけ前にお家でゆっくりくつろぎました☼下のアイラインを引かないいつもより薄めメイク💄お天気いいから薄着でお出かけだよーぽかぽかの日にお出かけってちょっとテンション上がるね!ただ、暑さに弱い系妖精からしたらもうちょっと涼しい方が快適かな…さてさて、今日はのあちゃんバースデーイベント🎂みんなたくさんお祝いしてきてね!来週お土産話待ってるー😊💕

      2
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 115ʢ•̀رق•́ʡぐつぐつぐつ

      暖かい…暑い…暑い…   薄手のコートもいらないくらい暖かくてみなりさんまいってます 暑さに弱すぎ妖精 昨日もお出かけしたところが暑すぎてふらふらしながら頭痛と戦ってた(´;ω;`)     最近、ふとした瞬間に「痩せる痩せる痩せる」って3回唱えてます。 有言実行せねば…!   ということで、お豆腐メニューが多いこの頃。   この前は肉豆腐食べたくなって作りましたわーい       作り置き妖精って呼んでね。 これで翌日のお昼(あわよくば夜)まで何も作らなくていいっていう とんでもないずぼらです   食にこだわりがないとこうなってしまう     最近はおからを買ってみたので、どんなメニューを作ろうかわくわくしてます

      3
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 114ʢ•̀رق•́ʡすきすき

      先週は金曜土曜とブラックデーイベントありがとうでした初めてのブラックデー!楽しかったなぁやっぱり揚げた鶏大好きだし、ポテトとの組み合わせは神でした…そしてチェキくじね!最終日、最後の方まで私の残っててどうしようーって言ってたら、チェキくじ引いて私のゲットしてくれた方いて本当に嬉しかった…!ありがとうチェキくじの衣装かわいかったんだよー!いつもと違う角度のも妹から、横から見たほうがマシだねって言われたことがあってそれから私は横から見たほうがマシなのだなって思ってる自撮りは積極的に横から撮っていきたい所存。

      4
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 113ʢ•̀رق•́ʡ髪の毛がパスタになる

      さっき気づいたのですが、半月後くらいにはもうGWなの…? 早い… あっという間に1年の半分も終わってしまいそうな気がする   GWくらいには少し暑いかなっていう気温になるようなイメージ 今日も暖かい   大型連休があるって思うとわくわくしてくるなぁ 連休だと遠方のご主人様とも会えるのかな         リトルマーメイドグッズチェックしてたら、フォークデザインのブラシを発見     かわいい…! ゲットしようかとっても悩んでます(´;ω;`) 今いい感じのブラシ持ってないし、この機会にゲットしちゃってもいいのかな…   ちなみにゲットした暁にはうちのお犬様にセバスチャンとフランダーの役をやってもらいます 兼ね役(笑)    

      6
      テーマ:
  • 12 Apr
    • 112ʢ•̀رق•́ʡなるほどな

      この前なるほどなって思ったこと。   ものすごーく手抜き朝ごはんを作ったのですが。 お皿が綺麗だと心なしか手抜き感が少し薄れる… 食器って大事なんですね… これからは食器にも気を遣ってみようかなって思った一件でした。     ちなみのこの後ケチャップたくさんつけて食べたよ   ケチャップあんまり得意じゃなかったんだけど、 ケチャップ大好きな友だちの影響でハマり始めている気がする…   でも相変わらずトマトは苦手です       話は変わって 最近お家の中で写真が盛れるスポットを発見してとってもハッピー   動画撮りたい欲とかも高まってて、地味に撮ってます(笑) またツイッターにあげる       写真で思い出した! 今週末はブラックデーイベントだよー   今回は両日います。 今まで参加できてなかったから嬉しい チェキくじの衣装もかわいいからゲットしてもらえると嬉しいな。   食いしん坊妖精としてはフードも楽しみ 詳細スターのブログチェックしてみてください          

      3
      テーマ:
  • 11 Apr
    • 111ʢ•̀رق•́ʡべじー

      この前美味しいハンバーガー食べてきた🍔お友達おすすめのお店なんだけどね、ポテトとっても美味しかったです😋ポテトだけ延々と食べられる…この量の野菜食べたの褒めてね!この日は初めての場所を探索して楽しかったなぁ😊黒地で腕のところに薔薇が刺繍してあるスカジャンがあってね!欲しかった…😞まだ諦めきれてない…黒×赤は最高に好きな色の組み合わせなのです💕さて、今日も雨でテンション下がっちゃうけど頑張って乗り切ろうー💪

      3
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 110ʢ•̀رق•́ʡぴぴぴぴぴっ

      この前は急にお休みいただいてしまってすみませんでした… なんか疲れが胃にきてしまったみたいで1日苦しんでた   この体調の悪さどうにかしてくれ~って感じで病院行ったら、 エコーとレントゲンの検査になってビビりました… 私は割と健康な方だから、エコーとか初めてで怯えてた(笑)   盲腸とかを疑われてたらしいんだけど、胃の調子が悪かっただけみたいで 大事には至らなかったよ   なんか強い胃潰瘍とかのお薬を出されたので、大人しく飲んでたら落ち着きました 健康でいたいものですね     疲れを癒す方法大募集中です       朝ごはん、イースター意識してうさぎ描いたんだけど謎の生物になった… スターのお絵描きで使ってるみたいな先の細い容器ほしい…          

      3
      テーマ:
  • 04 Apr
    • 109ʢ•̀رق•́ʡげがんげん

      げがんげん。 響きが好きなドイツ語。     この前お友達と鍋パをしました 豆乳鍋 豆乳鍋が私の中でお鍋ランキング暫定1位!   カレー鍋も好きなんだけどね。     とりあえず野菜入ってるの褒めてください。 あと、準備したまま撮り忘れた献立ホワイトボードが写り込んでる… これ結局1回くらいしか使ってないよね(笑)     今回は豆乳にお出汁とかを入れてみたんだけど、美味しくできてよかった! ただ豆乳鍋は灰汁に悩ませられるよね 冬にお鍋満喫できなかった分いっぱい食べました     余った豆乳でダイエットメニュー作ろうかな~ってわくわくしてます

      3
      テーマ:
    • 108ʢ•̀رق•́ʡ100cm

      タキシードサム氏は3サイズ全部100cmなんだって。 昨日のブログで話題に出したから、今日はさむ氏のお話     私サンリオみたいな女子力高いジャンル全然詳しくないんだけど、 最近さむ氏にハマってます さむ氏の部屋着 ノーメイクだったからちょっとぼやかしたらさむ氏薄くなった… ほとんど消えちゃったんだけど、さむ氏の上におやすみ~って書いてあるんだよ ゆるかわいい   自撮りで洋服入れるって結構難しいんだね 頑張ってたらちょうどいい感じにだふぃ男とめい子が写り込んだ 仲良ししててかわいいね   最近人間をダメにするソファでうたた寝するのが日課です     この前りんちゃんと遊んで色々な出来事があったので、またブログで書きますね        

      4
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 107ʢ•̀رق•́ʡさいこきねしす

      4月だー! 4月だー!   なんか気づいたら4月になってたね。   エイプリルフールって面白い嘘が思いつかなくてここ数年普通に過ごしてます 嘘つかれることもほとんどなくなったなぁ センスがほしい今日この頃。     ふと思ったんだけどね、私のブログ最初はそうでもなかったのに 途中からタイトルがひらがな縛りになってる… 自分でも謎なんだけど、ひらがな縛りにしよう!って決めてるわけじゃないから 今後ちょくちょくひらがな以外も使っていく       そうそう、既にお気づきの方もいると思うけどツイッターのフォロバができるようになりました 一気にみんなフォロバするとTLが混乱しちゃうから、最近お会いした方とか 仲良くしてくれてる方とか順次フォロバしようかなって検討中。 まだまだ模索中です       さて、4月から新生活の人は新しい環境でお腹痛くならないようにね! 引き続き環境変わらない人も無理しすぎないように!       最後にこの前ゲットしたけろっぴ氏を載せておきます 本命はタキシードサム氏でした…さむ氏… けろっぴ氏はリモコン入れになりました。           今週のお給仕は7日(金)23時~です いつも通り!待ってます        

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。