ハイティー


こんにちは!
夜間断乳スペシャリスト&臨床心理士の
木村美奈子です。

ご訪問ありがとうございます^ ^。


夜間断乳に成功し
夜眠れる生活が戻ってきたら

どんなことを楽しみたいですか?


私は、子どもが寝た後に
夫婦でゆっくり、大人のおやつタイムが
幸せでした!(笑)



そして
眠さのあまり、

昼間倒れ込んでばかりで寂しい思いをさせていた
4才の上の娘と

しっかり遊んであげる時間を取れるように
なりました。



朝まで眠れていることがうらやまして
ついイライラをぶつけてしまったパパにも

やさしくなれるようになりました。




夜間断乳をしたら、
どんな生活が待っているのか?

なんのために夜間断乳をしたいのか?



それがクリアになると
成功率はぐんと高まりますよ〜!



=================

おっぱいを飲ませないと寝れないと思ってた
うちの子が

朝まで寝てくれるようになっちゃった!



 ・泣かせるのがかわいそうな気がして、踏み切れない

 ・おっぱいに絵を描いて騙す方法は、気が進まない

 ・自分のわがままに思えて、実行できない


そんな悩みを解消する
臨床心理士ならではの夜間断乳レッスン。


 1) 子どもの睡眠メカニズムを学ぶ

 2) ことばの発達を学ぶ 

 3) 子どもにとってのメリットを理解する


の3ステップ学習と応用法を知り

不安や疑問を解消して夜間断乳スタートができます。


夜間断乳中も質問への回答や
困った時のフォローつきだから安心!


長引く夜泣きから解放されたいあなたに
オススメです。


夜間断乳が軌道にのると

 子どもの成長する力を実感
    &
 親子の絆がさらに深まります。


ぜひ朝まで眠れる喜びを
味わってくださいね♪


赤ちゃん安眠


P.S.
夜間断乳レッスンを受け、
眠れるようになったみなさんのご感想を
一覧にしました^ ^。


<<ご感想集>>

夜間断乳6日目、なんと19~6時まで11時間も寝てくれました! 夜泣きしないなんて嘘みたい。

夜泣き5回→夜間断乳後、朝は早くても5時半~6時半まで寝るようになりました!


夜間断乳成功後、不思議なことに驚くくらい気持ちが変わりました!


2人目で初の夜間断乳。日中の過ごし方やコミュニケーションも大切と改めて気づきました

夜泣きや夜間断乳について1人で悩んでネットや本で調べるより、相談するといい


夜泣きする子どもにとっての夜間断乳のメリットを聞き、決断し成功できました!

相談後、夜間断乳が成功しました!夜泣きなく8時間寝てくれて、最高の気分です!
夜泣きで夜間断乳を迷っていたので、顔を見て話せるスカイプ相談があって助かりました


迷ってた気持ちが無くなり、夜泣きに耐えるより夜間断乳しよう!と決意が固まりました!

夜泣きに苦しみ始めた夜間断乳のやり方が間違ってないとわかり、とても救われました!

夜間断乳は、夜泣きのせいで子どもと笑顔で過ごせない葛藤への解決策でした

夜泣きを人と比べていたけど、夜間断乳を通して自分と子の単位で考えられるように

夜間断乳がまさか3日で成功するとは思ってませんでした!



AD