夜間断乳レッスン

テーマ:
{3F486853-0067-42E5-9012-3404BB378F70}


こんにちは!
夜間断乳スペシャリスト & 臨床心理士の
木村美奈子です。


夜泣きで苦しむママたちのために
夜間断乳レッスンを提供しています。


ものすごいおっぱい星人でとても成功する気がしない...
というお子さんでも寝るようになるケースが続出!

このレッスンの成功率は、95%です。



・泣かせるのがかわいそうな気がして、踏み切れない

・おっぱいに絵を描いて騙す方法は、気が進まない

・自分のわがままに思えて、実行できない


そんな悩みを解消する
臨床心理士ならではの夜間断乳レッスン。


1) 子どもの睡眠メカニズムを学ぶ

2) ことばの発達を学ぶ 

3) 子どもにとってのメリットを理解する


の3ステップ学習と応用法を知り

不安や疑問を解消して夜間断乳スタートができます。


夜間断乳中も質問への回答や
困った時のフォローつきだから安心!


長引く夜泣きから解放されたいあなたに
オススメです。


夜間断乳が軌道にのると

 子どもの成長する力を実感
    &
 親子の絆がさらに深まりますよ。


ぜひ朝まで眠れる喜びを
味わってくださいね♪


AD