暑さは去っても夜泣きは去らず

テーマ:
{6C6C3026-132B-4B7F-9759-078D9252418E}


こんにちは!
夜間断乳スペシャリスト & 臨床心理士の
木村美奈子です^ ^。



朝晩は、

気持ちのよい秋の気配を感じるように

なってきましたね。




夜中の寝苦しさも

和らいできました。



それでもうちの子は


まだやっぱり夜泣きがひどい…




だとしたらそれは、

寝てくれるようになる段取りを

踏んでないだけかもしれませんよ^ ^


=================

おっぱいを飲ませないと絶対寝れないと
思ってたうちの子が

朝まで寝てくれるようになっちゃった!



  ・泣かせるのがかわいそうな気がして、踏み切れない

  ・おっぱいに絵を描いて騙す方法は、気が進まない

  ・自分のわがままに思えて、実行できない


そんな悩みを解消する
臨床心理士ならではの夜間断乳レッスン。


  1) 子どもの睡眠メカニズムを学ぶ

  2) ことばの発達を学ぶ 

  3) 子どもにとってのメリットを理解する


の3ステップ学習と応用法を知り

不安や疑問を解消して夜間断乳スタートができます。


夜間断乳中も質問への回答や
困った時のフォローつきだから安心!


長引く夜泣きから解放されたいあなたに
オススメです。


夜間断乳が軌道にのると

  子どもの成長する力を実感
       &
  親子の絆がさらに深まります。


ぜひ朝まで眠れる喜びを
味わってくださいね♪



AD