minaminaのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんばんは〜おねがい

昨日は小中学生からの同級生が髪を切りに来てくれました👍
もう彼とは長い長いお付き合いニコ
小さい頃は男の子ばっかと遊んでた私なので🙈
(だいたい想像できますよね😅)


いつもブログを見ていてくれてるらしく、、
「そろそろ、出る出番でないか?」

私「はっ?何を?」

「わをブログに❗️」


はぁ〜〜〜〜〜〜っ😅😅😅


{D0074EC4-8F05-43BB-9142-ED618D443787}

だから帰りに撮ってあげましたよ📷

この暑い中長靴で登場に笑ってしまいましたよ😂😂😂

ブログを見てくれてるせいで、やたら私の情報知りすぎてる🙈
ストーカーである😂

コレで満足かーいゲラゲラゲラゲラ


タカヤのお友達はみんな面白い人が多いのである🖐🏻🙋🏿

いや、変なのである😂


人生楽しい方がイイですね〜👍
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。