バリ島旅行にもっていった優秀コスメ!

コンフィアンイオンローション


旅する姫のブログ-200904221014000.jpg


今回のバリ島旅行にもっていった優秀コスメはこれ!

↑ 写真の一番大きいピンクのボトルのローション



友人の社長さんが開発&販売しているローションなんだけど、

すごくいい♪


さらっとしてるのに、
たっぷりビタミンCが入っていて、

しかも特殊?なビタミンで細胞をきゅっ!と

してくれる働きがあるそう。

たるみケアも予防が大切だしね。



だいたい毎日夜はこれでローションパックしてたからかな?

顔はそんなに焼けてなかった!




使うたびに驚くんだけど

こんなにさらっとしててビタミンCの配合率が

5%以上なんだって!


オバジを使ったことがある人は

わかると思うけど、ビタミンC入りって本当に

ぺたぺたしちゃうんだよね


あの感じがないのがすごくうれしい



しかも、

社長さん、彼女はね


とっても丁寧な人で、

買ってくれた人にメールでお肌相談を

無料でしてあげてるらしいんだけど


中には


「このお化粧水に出会えて人生が変わりました!」


っていう

メールまで来るんだって。



彼女自身もニキビでずーっと悩んでた人だし

そのために色々投資して・・・


今も肌のことや、きれいになることに対して

知識も豊富だし貪欲で、いろいろ勉強になることも多い



だから、同じようにニキビのことで悩んでる人の

気持ちがわかるし、それに対して

心から解決してあげたい!って思うんじゃないかな?


その気持ちもこのローションには入ってるんだと思う。



私は乾燥肌で、もちろん私のお肌にもいいけど

ニキビに悩んでる人がいれば


絶対にこれを使って欲しいなって思う


それぐらいいいローションです。



もちろん、相談メールで相談してもらってね




・・・はっ!


なんだか、熱く語ってしまった(笑)




やっぱりいつも使うものに

人の気持ちが入っているもの


そこに物語があるものは

ついつい長くなっちゃいますよね



コンフィアンイオンローションについて

詳しくはこちらから


→ コンフィアンイオンローション