アイリー バストアップリフターを使ってみました。

 

 

[ブラック]

 

お気に入りのブラが美胸メイクブラに変身!

 

健康と美しさは姿勢から。

 

クロスベルトで背筋補整&バストアップのダブルの効果。

 

正しい姿勢を保つことで、背筋と腹筋が鍛えられ、美しいボディラインを実現します。

 

 

中身はかわいらしい包装になっていてちょっとテンションが上がりました。

 

 

 

とてもシンプルなデザインで、薄手のパワーネットなのでムレも気にならなさそうだし、ひびきにくそうです。

 

【付けかた】

1.袖を通し、アンダーのちょうどいい位置で前中心のホックを留める

*ホックを留める際、脇のお肉を持ち上げるように留めてください

2.上体を起こし、背中下のベルトを整え、肩紐の位置や全体のバランスを確かめる

3.脇がきつく感じるときは上体を前かがみにし、片手で背筋サポートインナーをおさえながら、 もう片方の手でアンダーに流れている脂肪をブラジャーの内側へ入れ込む

 

 

2重パワーネットを使用したクロスベルトが背中の段差を解決して、スッキリシルエットが実現します。

 

クロスベルトなので食い込みが少なく、姿勢がぐっとよくなってつけているのも思ったより楽だなと感じました。

 

グイッと肩甲骨が寄って胸が開くような感じがして、猫背解消にも効果がありそう。

 

 

 

3段3列ホックが前についているのでつけやすく、自分に合うサイズに調節するのがとっても簡単。

 

さらに、バストを高い位置へと持ち上げ補整をサポートしてくれます。

 

 

つけるだけで脇のお肉がぎゅっと寄せられてバストアップにつながっているような気がしました。

 

姿勢がよくなるので胸を支える筋肉も徐々につきそうだから、根本的なバストアップ効果もあるのかな~とちょっと思いました。

 

お気に入りのブラが美胸メイクブラに変身するなんて考えたことがなかったのでとてもびっくり&うれしいです。

 

普段デスクワークばかりで姿勢が悪くなっているので、アイリーバストアップリフターを付けて美胸と美姿勢の両方を手に入れたいと思います!

 

 

アイリー バストアップリフターのご紹介でした。