今日も一日お疲れ様でしたカワユス



午前中は雨が降りましたが、午後からはやみましたよかたつむり


ムシムシして、もわ~~~んと暑い一日でしたもぉだめ・・・汗



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


今朝は岩手県沖で大きな地震がありましたねビックリ


久し振りに携帯の緊急地震速報が鳴りビックリしましたガクブル


大きくはありませんでしたが、


船に乗っているようなゆっくりとした横揺れがありましたよガクガク


南相馬市では被害はありませんでしたが


地盤が緩んでいる地域で被害がなかったか心配です・・・え


みなさんの所は被害はありませんでしたか?



地震があった本日の活動者数は



 59人 (県内20人 県外39人)



ニーズ件数


 8件



でした。




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


雨が降っていたので少なかったですね・・・


それでも雨の中来て下さったみなさん、どうもありがとうございましたaya




明日6月24日(金)の募集内容ですが



☆活動件数  9件

         80人程度のボランティアさんが必要です。



☆活動内容  流出物の洗浄・展示

         避難所の運営補助

         仮設住宅用布団の希望者受付・運搬

         物資の仕分け作業

         泥出し作業


 

 等となっております。



注)あくまで6/23(木)に受け付けた件数です。

  翌日6/24(金)に新たに依頼を受け増える場合もあります。


  また、当日予定人数に達した場合は受付を終了させていただく事もあります。

  できれば早い時間に受付していただけるとありがたいです。


  どうかご了承ください。



明日の天気は晴れ晴れ


最高気温は なんと33℃叫び


ものすごーーーーーーく暑くなりそうですよぎゃーっ


熱中症にならないように 水分・塩分 を


忘れずに持ってきて下さいねおんぷうぃんく



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



お待たせしましたぁ~ももいろちゃん



音譜紹介コーナー音譜



今日はコチラの方々ですダウンダウンダウン




南相馬市災害ボランティアセンターのブログ


大阪から来て下さった


酒井 伸也さん

藤本 義郎さん

中橋 功さん

御厨 成海さん


です。


6/20~23の4日間


流出物の洗浄と布団の搬入作業をしてくださいました。




大阪からは800km



車で11時間半もかかったそうですよええ!!!!



今日作業を終えてから帰っていかれました。


遠くから来ていただきありがたい気持ちでいっぱいですハート


カンパステッカーにも協力してくださいましたよキラキラ


どうもありがとうございましたスキ


気を付けて帰って下さいねsao☆




それではみなさん、明日もよろしくお願いしますウインク



南相馬市災害ボランティアセンターのブログ

AD