三井企画旗 | 2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

2020年⚾️南スナイパーズ公式ブログ

新潟県上越市 幼年野球チーム「南スナイパーズ」公式ブログ

4月9日 土曜日
いよいよシーズンの始まりです⚾️
三井企画旗争奪幼年野球大会初日☀️
天気も良く、清里球場は桜満開
南スナイパーズは第1試合!
対戦相手はユニオンアローズさんでした。
8時30分プレイボール⚾️
{9DA1A61B-B1B6-445B-8184-26322F23893E}

ミナミ先行です。
1回表
フォアボールで1人出塁するも無得点。
1回裏にエラーなども絡み1点取られてしまいます。
{06E350F7-8DE7-4AA1-945E-6D674234903A}

{90ADA09C-A7BF-41CA-81FD-B7E46D8B44B4}

{C6FD289C-F7D2-46CD-8A10-909BBAC9DB97}



2回は両者無得点。
しかし、3回裏にエラーなど守備が乱れ自滅した感じで5点取られてしまい、今シーズン初戦は負けてしまいました。
{CBA545F4-A687-4DEF-A0CB-27A9D0AEB5BD}



反省点が沢山あり、子供達にとっては勉強になったと思います。親、スタッフも子供達にどう関わっていったらいいか考えていきたいと思いました。難しいです悔しさを次の試合にぶつけ成長出来れば良い結果が生まれると思います❗️頑張れ

翌日は通常練習⚾️
練習開始前に1人ずつ、その日の練習の目標を発表
それに対してコーチが一言アドバイスしてくれました。目標を持って練習する!大事ですね