南篠崎エッグス公式ブログ

エッグスは、2014年をもって廃部となりました。
関係する皆様
ありがとうございました


テーマ:
29日祝日

水辺のスポーツガーデンでお祭りやります

お天気

予報ではう~~んな感じですね
どうなんだろ

私が信頼する民会の天気サイト
ウェザーニュースさんでは、夜から雨が降る予報だそうです
何とか持ちそうな感じの予報なので皆さんお誘いあわせの上いらっしゃってみてください。
日中は20度まで上がりそうだという事も有り、お散歩がてら遊びに来てくださいね
エッグスは、ハッシュドポテトを出品します。
楽しく販売しますからぜひぜひご賞味ください

野球の方は、水辺のスポーツガーデンが使えないという事も有り現在調整中です。
きまったらお知らせしますね!
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
篠崎リーグ戦

対下篠クラブさん
3対2    勝利

合同チーム創設以来公式戦初勝利です。
嬉しいですね。

子供達も良く集中して勝てる時のテンションを学ぶことができました。
下篠クラブさんのスタッフ、選手知り合いも多く素敵なチームですし
諦めないチームなので最後まで気が抜けず
ベンチ入コーチとしては非常に胃が痛い展開でしたが
だからこその緊張感の末の勝利は子供達に良き経験をもたらしてくれたとも思います。

キャプテンとして要所要所に存在感を見せつけたH君、がんばったねーーー
サードとしてまだまだ課題はあるものの少しづつですが、コーチの指示を聞き成長してるY君
勝つってことはこういうことです。

試合後は実感なかったようですがそろそろ、感じる頃かな?

楽しいでしょう?
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
本日19日午前中は、合同チームの仲間であるキングスの江戸川大会応援

午後から水辺のスポーツガーデンで練習します。
熱くもなく寒くもなく野球しやすい天候ですね
キングスの検討を祈りつつ、管理人は八王子でお仕事です。
監督が引率してますので、見学体験是非おいでください。

明日20日日曜日は
合同チームでBBQに参加します
午前中8時から11時まで水辺のスポーツガーデンでやります
見学体験は、午前中にお越しください。


キングスの試合結果が気になりながら、今回はおしまいです。
また次回(^O^)/
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ

久々の更新となってしまいました。

ブログは止まってますけど
エッグスやることはちゃんとやっていますよ(笑)

まず、練習試合2連勝(合同チームとして)
課題は沢山有りますが勝てたこと、練習試合をできたことを素直に喜びましょう。
選手たちにとって大きな転機になってくれることを期待します。

篠崎第三小学校の入学式にビラを配らせていただきました。
ここのブログもLINKしておきましたので見ていただいていたらとてもうれしいです。

さぁ今週末
お天気は良さそう
気温も野球をやるのにちょうどよい感じですからお散歩がてらグランドに遊びに来てくださいね
土曜日は
9時から10時半ころまで鹿骨グランドの横の多目的広場です
こちらは、アップとか中心になるので、体験、見学はご遠慮ください。
11時から17時まで谷河内グランドにて練習してますので、こちらの時間帯に体験、見学をお待ちしています。

日曜日
水辺のスポーツガーデンで午前中まで練習します。
谷河内グランドで13時から17時まで練習します。

どちらも、見学、体験お待ちしています。

他のスポーツも良いですけど、野球の良さってあるんでまずは経験してみてください。
投げる、捕る、打つ、色々な要素が入っていますので、野球経験者はいろんなスポーツが得意ですよ―

お待ちしてます♪


 |  リブログ(0)

テーマ:
いろいろなチームさんとLINKさせていただけたらありがたいなぁ思っています。

まずはエッグスから

エッグスバナーバナーを使用したいただける方はこちらをご使用ください。
http://ameblo.jp/minamishinozaki-eggs/

少年野球チームですのでそれにそぐわないサイトは遠慮させていただきます=つまり普通のサイトさんであれば、リンクフリーですよ。
個人のブログにだって貼っちゃってください♪

相互LINNくに快諾していただいたチームさんのLINKです

下篠クラブ    さん    江戸川区篠崎少年野球連盟
 同じ篠崎連盟で、活動しているチームさんでいろいろとお世話になっております。

葛西ファイターズさん    江戸川区葛西少年野球連盟西支部

雷サンダース  さん     江戸川区葛西少年野球連盟南支部


興宮ファイターズさん    江戸川区鹿本少年野球連盟

椿パワーズ   さん    江戸川区下鎌田少年野球連盟

江戸川エスパーさん    江戸川区下鎌田少年野球連盟
 水辺グランドで活動しているチームさんです。いろいろと協力していただいております。

一月前にお知らせいただいていたのですが、、、
下篠クラブさんのHPが再開されましたので、LINk変更させていただきました。
下篠クラブさん遅くなってごめんなさい。

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。