南三陸ママサークル『もこもこ』の活動ブログ

南三陸ママサークルもこもこは南三陸に住んでいる小さな子を持つママ達の子育てサークルです。
月に2回くらいフリースタイルで活動をして楽しんでいます。


テーマ:
こんにちは!
久々の投稿になります💦
7月に予定していた浴衣パレードは雨の為中止となってしまい、7月は活動ができませんでしたが、8月9日は日頃ママの運動不足を解消する為にママビクスをしましたぁ照れ
そして講師は南三陸町の歌津地区で子どもたちに体操教室を開催したり、大人のエアロビクスを教えてくださっている阿部先生にお願いしました!!
何と先生もママさんなのです
でも当日お子さんが体調を崩してしまった方もいて参加者は少なくなってしまいましたが、とても楽しんで体を動かす事ができましたラブラブ
{DFADB6A5-2632-4CAF-9CA4-211646648D97:01}

{0B8D0684-BC6C-4923-8DD9-EBAEB84BDD8F:01}
子供たちも一緒に行ったり、飽きたら隣の部屋で遊んだり、おやつを食べたり…ニコニコラブラブ
ちゃんと私は託児班で子どもたちと遊んでましたいやっ💦遊んでもらったのかな
{D4213EDE-8839-4E38-851A-216A82E5495C:01}

{C812DAEC-2718-4026-95C9-DEFADF34D83D:01}
もう子どもたちもママ以外の方と居ても泣きませんーウインク流れ星
そしてママビクスでも曲が子どもたちの大好き曲だったり、テンポもよく、先生も優しく教えてくれましたー爆笑
ただ運動不足を痛感させられました💦
体は固いし、動かないし、痛いし…ガーン
南三陸はどこ行くにも車移動なのでほとんど歩く習慣がないので、これからは運動、歩く事を心がけ生活していこうと思います(๐›ω‹๐)੭
でも本当に楽しかったです!!
阿部先生ありがとうございましたぁラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

南三陸ママサークル『モコモコ』さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。