南三陸ママサークル『もこもこ』の活動ブログ

南三陸ママサークルもこもこは南三陸に住んでいる小さな子を持つママ達の子育てサークルです。
月に2回くらいフリースタイルで活動をして楽しんでいます。


テーマ:
2月28日はひな祭りをやりました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*❤️
ちらし寿司をバイキング形式で盛り付けてみんなで、食べましたょーっ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)❤️
とっても美味しかったですっ‼︎
{803B9700-1D60-411B-9251-0A08826550B1:01}

{49A08EB0-860F-4A20-9A70-C34984FFA7C6:01}

{028F4F98-5916-4F06-9AA1-F696CAA35025:01}

{B0963732-081C-42B7-8DCA-DF0951FE83F7:01}

ママ達が準備してる間に、子供達はひな祭りの作品を作ったり、今回会場が広かったので思いっきり走り回わったりと、個々にゎちゃわちゃしながら遊んでました⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⭐️
{CC682621-8969-4905-B196-490D0259B94B:01}

{226E8FFC-172B-430E-875D-4027D368B73E:01}

今回の、ひな祭りにはライオンズクラブさんからお菓子🍭と素敵✨なプレゼントを頂きました‼︎
ありがとうございますっっっ‼︎
{F178034D-1A2B-4B70-8324-1B32308F9946:01}

{8CF58EA7-2E4D-45EC-85F4-3A2FF625A896:01}

{3D03E6F6-E345-47F3-8BC1-84D81F8E7695:01}

{D1276040-355A-4A42-BFD5-48DEFDDB16C2:01}

順番に並んでお菓子をもらう姿も可愛かったです❤️笑

次回のイベントも楽しみです♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。