南三陸ママサークル『もこもこ』の活動ブログ

南三陸ママサークルもこもこは南三陸に住んでいる小さな子を持つママ達の子育てサークルです。
月に2回くらいフリースタイルで活動をして楽しんでいます。


テーマ:
こんにちはぁ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
もこもこ代表高橋です音譜
毎日寒い南三陸町ですが、元気に過ごしておりますヽ(o´∀`o)ノ
そんな中、新年を迎え、1月12日にもこもこでは南三陸ポータルセンターを借りて新年会が行われましたぁラブラブ
{AD74FE96-F460-48DE-97A2-6CF8A6257FA0:01}
小学生の子ども達はママとカレーを作りーニコニコ
{0B461217-EA61-460B-8A88-65711D61FA1F:01}
さすが、ママたちはとっても手際が良いですドキドキ
{A54257B9-1BC8-4A71-97D2-0A3027DE5AE2:01}
妊婦のママさんも音譜
{47B800BC-52BE-42DD-918C-85E8660F726A:01}
小さい子は外で走り回ったり絵本を読んだりドキドキ
{7A285CA2-3FB8-456A-B89D-467272C79D44:01}
お友達と遊んだりー音譜
{09349FF1-66FD-48F6-9B61-8F58F6168CA5:01}
久しぶりに会えてみんなとっても嬉しそうでしたラブラブ!ラブラブ
そしてみんなでいただきまーすナイフとフォーク
{1A33FDD5-4575-4905-8C4C-51C936F018D1:01}

{B18AE128-49A5-4F0D-BD3A-254D7EC569A0:01}

{DD39C30C-3FE1-4313-AE24-500741CEA14B:01}

{C9C10B90-9B4C-4147-89BC-C4B1387606CA:01}
みんなもりもり食べてくれて、本当に嬉しかったですねドキドキ
そして人参さんも型抜きされていて目で見ても楽しめ、みんなで食べるカレーはいつもより倍美味しかったですラブラブ!

そして食後はもこもこへPOLA様より素敵な支援物資を頂き、みんなで頂きましたードキドキ
ママにはとても必須な日焼け止めクリームやハンドクリームやそのほかにもミニボトルのシャンプーやコンディショナー、ボディシャンプーなどこれから出産を迎える妊婦さんは本当にありがたいと言ってましたぁ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤
そしてこれから美に一層気合が入りますねラブラブ
POLA様、本当にありがたいとございました!!
{FB51FC0E-0B7B-4A66-8545-D9E78A852025:01}

その後はお下がり交換会ー(♥Ü♥)↑↑
小さくなった服や遊ばなくなったおもちゃを持ち寄って、欲しい方が持っていく、みんな嬉しい交換会ー音譜
{7772DEDC-A415-4458-AE1F-C8F5D0791C63:01}

{F50660FB-A6CD-48E2-8A00-D95A44C68F9F:01}
と、とっても楽しい新年会をすることができました!!
本当に皆様のおかげです!!
どうぞ、今年もよろしくお願い致しますヽ(o´∀`o)ノ
私たちも、みんなが元気に笑顔で過ごしていけるように今後も、もこもこの活動を頑張り、楽しんでいきたいと思いますラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。