南三陸ママサークル『もこもこ』の活動ブログ

南三陸ママサークルもこもこは南三陸に住んでいる小さな子を持つママ達の子育てサークルです。
月に2回くらいフリースタイルで活動をして楽しんでいます。


テーマ:
今日は南三陸ダンススクールのレッスン日でした!!
{B3C3590D-820A-4FE6-9DB7-2FFDB8B454E6:01}

最近は暖かい日が続いたので、体もすぐに温まり、汗をかくほどでした!!
{D561BAB6-CB63-4BF4-BF00-443638356FDB:01}

本当に日に日に上達して、集中力もすごく、レッスンと休憩の切り替えも素晴らしい!!
そしてママさんの参加もあり、私はとっても嬉しいです❤️
ママさんのダンスもキレがあり初めてとは思えないほど!!

{68882CD2-C1A2-484A-A55F-7A1CFB32D620:01}

まず毎回子ども達の笑顔に感激!!
とってもレッスンを楽しみにして来てくれる子ども達ドキドキ
毎回最高に楽しいです!!
そしてレッスン後はいつもの『志のや』でご飯音譜
セージは私の父、母からすると甥っ子!!
昔から可愛がっていたんですラブラブ
{785D4FD5-D376-435D-96D7-21DE3A62D5D6:01}

去年パパになったセージは娘ちゃんにメロメロラブラブ
私達も娘ちゃんの写メ見て、早く会いたくなりました!!
そしてセージは私の娘に変顔支持されて撮影されましたあせる
そしてセージの後輩で毎回レッスンの講師として参加してくれてるケニアドキドキ
{2B352AC4-8FA6-4BA3-A911-A3D7658FE173:01}

いつもケニアは子ども達とたくさん遊んでくれて、本日も休憩時間は鬼ごっこで遊んでくれてました!!
まぁーなんせケニアも10代ですから!!
若ーい!!
こんな楽しもしい講師が南三陸でダンスレッスンをしてくれてますドキドキ

セージは震災後仙台から私達家族や親戚の為に仙台のスーパーで何時間も寒い中並んで物資を買い届けてくれました。
そして今南三陸でダンスレッスンの講師をほぼボランティアのような感じですが、ダンスの楽しさを広めたい、子ども達を笑顔にしたいと頑張ってくれています!!
ぜひ南三陸ダンススクールを今後ともよろしくお願いしますニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。