南三陸ママサークル『もこもこ』の活動ブログ

南三陸ママサークルもこもこは南三陸に住んでいる小さな子を持つママ達の子育てサークルです。
月に2回くらいフリースタイルで活動をして楽しんでいます。


テーマ:
今日はワーカーズコープさんの南三陸事務所にてママサークルのメンバーや地元の方との懇親会に参加してきました(^ ^)
{CE944413-6BF3-44CE-8CB5-0FB789BC5592:01}

{3AD9B30A-120B-42F2-BBEF-7124CAFB7590:01}

最初はみんな緊張していたのですが、ワーカーズコープで働いている地元のママさんの手作りケーキでお茶会をしながら色々お話や意見交換などしていくにつれ、距離がだいぶ縮まっていきましたドキドキ
{C535BEB4-A180-4C39-A0CB-17559A5FCE0E:01}
{3FCAEEBA-9758-45F1-9B32-68740D360835:01}
{6A11FCE6-0FAE-40C2-986D-E248193938D2:01}

{AE38467C-AA68-4A83-8D76-EB179BBF79A9:01}

地元の方同士でもお話をしたり、世代が異なってもお互いこの町を良くしたいとの想いや目的は同じで、大きなプロジェクトが実現しそうな予感を感じました。
1人では何もできなく、不安だけど、いろんな人が集まり、協力し合えば実現も夢じゃないと感じました。
やっぱりみんなの力が集まると大きなものになりますね!!
本当に楽しい時間でした!!
またぜひこのような場があれば参加して行きたいです!!
よろしくお願いします(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。