南三陸ママサークル『もこもこ』の活動ブログ

南三陸ママサークルもこもこは南三陸に住んでいる小さな子を持つママ達の子育てサークルです。
月に2回くらいフリースタイルで活動をして楽しんでいます。


テーマ:
{E09387D0-8ABB-4088-B998-5265021A2DD0:01}

ご近所に素敵なカフェがopenしてやっと来ることができました♥️
名前は『カフェ・かなっぺ』
被災地で本当に素敵なカフェと出会えて今日はそれだけで幸せ(=´∀`)人(´∀`=)
そしてさらにメニューも私の好きなものばかり!!
私はチーズケーキとブルーベリーヨーグルトのスムージー♥️
チーズケーキは濃厚で美味しく、スムージーはさっぱりしたお味♥️
{F3AB487C-4733-486D-A8F6-C4C4DEE9094C:01}
{1DF3A8E6-C5D6-4207-A87F-FAF2D99B94DE:01}
さく、しゃなは今日は朝晩咳が激しいから幼稚園、保育園はおやすみ(;OдO)
子供達はカレードリアを食べました♥️
{B8AC4465-BEE0-4D0A-A07E-CCF0457A57B7:01}
{81D7CF3F-4BAB-4722-A6AB-27ABC2ACA692:01}
{76CE7FE7-03AF-4760-A305-6032EF7B473A:01}

被災地にまた楽しみが増えました!!
今度はお友達、ママたちと来たいなぁ♥️
もちろん平日で子供達は保育園、幼稚園の時に!!
どれを食べても美味しかったです!!
{F0B3A7BA-3609-4C02-936A-AE2648187709:01}
{8E09393A-737D-4541-A61E-E88CF1A825BB:01}
{155D5152-9002-41B8-AC9E-8EDE3503E333:01}
皆さんも是非いってみてください♥️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。