ベランダ菜園の成長 | 「手話のこころ」~あなたの手と心に手話を!!

「手話のこころ」~あなたの手と心に手話を!!

「手話のこころ」では、手話パフォーマー&コーディネーター 南 瑠霞が、あなたに様々な形での手話ライフを、提案いたします!! 2012年度も、どうぞよろしく!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ろう者アイドル高橋愛の動画「愛LOVEチャンネル」
(月~金深夜24時更新)
携帯の方は http://simb.jp/ai/
PCの方は http://www.shuwa-island.jp/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トマトが
こんなに・・・

「手話のこころ」~ろう者アイドル 高橋愛!! 手話のつぶやきを見てね。
なりましたー!!!
あと少しで
赤くなります♪
楽しみです
( ´艸`)
そしてこれは・・

「手話のこころ」~ろう者アイドル 高橋愛!! 手話のつぶやきを見てね。
大きくなったピーマンが!!
びっくりしました!
ひとつとって
食べてみたら・・・
これはとても
おいしいです!!
育てた野菜を食べると
なんか特別に美味しく感じられますね♪
みなさんもやってみたらいかがですか!?
楽しいし食べられるしちょっぴり幸せを感じられますよ
(*⌒▽⌒*)

(高橋愛)