本日ご紹介の賃貸物件は平塚市四之宮1丁目の分譲マンションです。
四之宮1丁目は近くに、スーパーいなげや、マツモトキヨシ、TUTAYAなどあり
生活するには申し分ない立地だと思います。
25/8/6-1
こちらが今回、ご紹介の物件です。
13/8/6-5 
うーん素敵な外観

13/8/6-2 
エントランスがあり
管理人室もちゃんとあります。
13/8/6-3
エレベーターも完備
3Fなので、階段でもいけますよー
13/8/6-6
こちら玄関、下駄箱の上に物が置けるのは
玄関開けて、いきなりキッチンじゃないのも良いですね
13/8/6-7
玄関左のお部屋には窓あり吊り戸棚あり
13/8/6-8
ちゃんとテレビ端子もあります
リビングでしかテレビ見れないお部屋が多いなか
さすがです
13/8/6-9 
お風呂に
13/8/6-10 
洗面&洗濯機置き場・・・・
13/8/6-11 
これ給水ホースが抜けた場合に水が止まってくれる
上の階に住むと下に迷惑がかからないか
不安ですから、このような設備は嬉しいですね!

トイレに
 
日本の心、和室
 
でリビングは対面キッチンです
隣の洋室とつなげて使用できるのも
 
システムキッチンは3口コンロ
 
キッチンからの風景
お子様をリビングで遊ばせてても見えるので安心
 
そして、ひろーいベランダ
どうでした
カンターキッチンに間仕切りできるリビング
鉄筋コンクリート造なので音の問題も少なく
買い物に便利な立地

弱点はあえていうなら西向き!!ぐらいですね
今後分譲マンション購入を考えている方や
2DKでは手狭になってきたかたなどにオススメ

さらに礼金0です ぜひ内見してくださいねー
詳細はコチラ

平塚の不動産情報ならミナミハウジングへ
スマートフォンの方はコチラへ
物件情報をいち早くGETなら希望条件登録はコチラ
AD