今回のレッスン日誌は、咲良ちゃん(中2)ですウインク

 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

 今回はキャストオーディションでした。


{AAD900FC-DE50-47CC-80CD-112B89790203}

 

 最終練習より、みんなが上手になっていました。観ている人も多く、練習してきたことを発揮できた人もできなかった人もいたと思います。


{C5DD4347-6AB4-4242-AB32-F1C6B1489050}

 

ですが、一人一人が集中して、オーディションを受けていたと思います。
来週キャストがわかりますが、本番まで、集中して練習をしていきたいです。

{5BE99A29-E3D2-48D9-830E-D17AACB80613}

 最後に、夢コンパフォーマンスの練習をしました。言われたことや、自分のできなかったところを確認して、できるようにしようと思いました。

 

〈咲良(中2)〉
 

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

 

今回はいよいよ来年の公演に向けたドキドキドキドキのキャストオーディションルンルン

青砥先生、杉浦先生、伊藤先生の審査員をはじめ、30名を超える父母会の観客が見守る中、この数か月の練習の成果を最大限に発揮すべく、目指すキャストの演技と歌が繰り広げられますラブ

新入団のオーディション初体験の子から、オーディション歴10年のベテラン劇団員までキャリアは様々ですが、不安と緊張は変わりません滝汗

7人組の審査に始まりゲンタとサチの共演シーンまで、全てのオーディションが終了したのは、開始から何と3時間後ガーン

終礼の後、先生方は場所を移しての審査に入りますメモ

審査結果の発表は来週の12月13日キラキラドキドキとワクワクはまだまだ続きますドキドキ

 

 

オーディションの後は夢コンに向けた団体パフォーマンスの練習が続きますルンルン

全てのレッスンが終了したのは何と夜の9時半過ぎびっくり

皆さん本当にお疲れさまでしたラブ

 

〈アルパカ〉

 

 
乙女のトキメキレッスン見学随時OK乙女のトキメキ
音符一緒に歌って踊って演技しようルンルン

 

【ホームページ】
 
【SNS】
友だち追加数