稽古の様子 | 指導員の一言

指導員の一言

日々の指導日誌

ブログの下書きには世に出ていないものが沢山・・・

出来るだけ出していきます。

7/1(木)編集の記事です↓(汗)

 

7月に入りました・・・

今年も気がつけば折り返し地点・・・

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

6/30(木)常設道場の選手クラスです。

 

選手一人一人のやる気、可能性を信じて信じて信じた1時間30分!

皆の奥にはまだ眠っている能力がある、もちろん本人たちも気づいている。

6/30(木)もっともっと自分を信じてあげよう!!!

 

中高生クラスでは、高校女子チャンピオンのリンチャンの心身の軸が全くブレマセン。

何をしに来ているのか目的意識を明確に持っています。

 

頑張れ男子~!

 

こちらは7/1(金)少年部の稽古の様子です。

 

きつい稽古は楽しくやって乗り越えよう!

 

声を掛け合いながらスクワット前蹴り!

 

ミット稽古

 

リン君、ナイス中段回し蹴り

 

スパーリンングの様子

 

しっかりスネ受け出来ています。

 

楽しく真剣に稽古する仲間たち!

 

7/1(金)こちらは練習室での幼年部、ハルキ先輩がお手本です。

 

完全防音で思う存分気合を出しました。

 

南大沢小学校での少年部、合宿のような雰囲気・・・

 

暑さに負けず頑張りました。

 

続く応用クラス!ほのみちゃん・・・精鋭来たる!

 

7/2(土)選手クラスです。

 

日野・豊田メンバーが頑張っています。

 

熱気あふれる稽古でした。

 

皆が帰った後でも自主トレを続ける2人!

 

約3か月前の稽古・・・最後までお読みいただきありがとうございました~