南大沢 ハイボール酒場 のブログ

京王相模原線南大沢駅前にあるスタンドバー
「南大沢 ハイボール酒場」のブログです。

京王相模原線南大沢駅前にあるスタンドバー
「南大沢 ハイボール酒場」です。

サントリー「ザ・プレミアム・モルツ樽生マスターズドリーム」をはじめ、ハイボールタワーから注がれる爽快な「ザ・角ハイボール」。約100種類の「シングルモルトウイスキー」。専用グラスとコースターで提供させていただいている約50種類の「ベルギービール」をお楽しみ下さい。







テーマ:
「ランナウェイ」や「街角トワイライト」などの数々のヒット曲で知られる「シャネルズ」。

当時 彼らの大ファンだった自分は発売されたレコードはすべて買い求めて夢中で聴いたものです…。

今でもドライブのBGMは「シャネルズ」が定番となっております。

「シャネルズ」…。

後の「ラッツ&スター」は我が青春の思い出であり大切な宝物でもあります。

そして「シャネルズ」と言えば…。

我が思い出 最大最強の伝説のグループがこちら。

「成田グループ」。

あのねのね さんが司会を務める素人の物真似番組に登場した際には、そのあまりのインパクトに度肝を抜かれました。

辛いことや 苦しいこと 悲しいことがあった時にはこちらで癒されております。

真剣だからこそ たまらなく可愛くて可笑しい彼らです。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。