おばあさんと青シソジュース

テーマ:
おばあさん達の寄り合いがあったので
参加してきたというおばあさん

「青シソジュースが出てきてな」

一人のおばあさんが手作りの青シソジュースを
持参なさっていたそうです

そして皆さんで乾杯・・・

すると

「めちゃくちゃ酸っぱいんやんか」

だそうです

勿論、口には出さず心で思っていたそうですが

なんと他のおばあさん達は一斉に


「おいしいわぁ」


と意外な反応に・・・


「あれ絶対べんちゃらやわ」

・・・・

べんちゃらですか?


かもしれませんが、確証はありませんので

もう一人の出席していたおばあさんにお聞きしましたら


「あれ、すっぱかったなぁ」


・・・・


酸っぱいに2票入りました




↓おもしろかったり酸っぱいと思った方はお願い致します

おもしろ日記 ブログランキングへ
AD