《社内恋愛 職場人間関係》手放したくない女になるタロット占い!!

職場恋愛 片思い 別れ 復縁 結婚 不倫
就活 転職 辞職 残留 転勤 
その人間関係で疲れた、つらい、わからない
誰にも言えない、聞けない、相談できないときは
《タロット占い人》サルーメに聞かせて下さい。
大人向けのタロット占いアドバイスです。

NEW !
テーマ:

こんにちわ!タロット占い人★サルーメです。

 

今回は転職のご相談です。

 

**************

 

《実際にあったご相談…42才女性》(一部抜粋)

 

体調を崩したため休職期間が長く営業職から事務職への就活もあってか

なかなかうまくいきません。
私は自分にとって良い職場で働けるようになるのでしょうか?

 

《鑑定結果》

 

身体は回復しても、思うように就活がすすまない理由それは
心が「私は病気になって休職した」ということにに支配されているからです。

 

「病は気から」という言葉が昔からありますが
今、まさにそのような状態なのだとタロットは告げています。
そんな状態では、いくら就活しても残念ですが空回りが続かざるを得ません。
逆に自信をなくすだけの結果で終わってしまいます。
 
あなたに今必要なのは新しい発見です。
今までのことは今までのこと、新しいものの見方でもって
勇気を持って就活動にトライしてみて下さい!
 

**************

 

病気で仕事を辞めざるを得なかった方もたくさんいらっしゃるでしょうネ。

この方は回復して良かった、良かった!

病気を抱えながらどうしても働かないといけなかったり

以前のようには働けない方々がなんと大勢いらっしゃることやら…

 

ご健康だった方が病気になって仕事から離れると

本当に自信をなくしてしまわれます。

 

けれども!

命があって良かった!

このご相談者はなかなか強運の持ち主であることは

間違いはありません!

だって、復職できる可能性が見えているんですから。

 

それに気が付いたらなら大丈夫のはずです。

絶対に良い仕事、良い職場に着けるかどうかは

心身の健康が大きく左右するものではないでしょうか。

 

それさえできていれば後はどのような選択肢が

あなたの復職には待っているのか…

 

《タロット占い人》サルーメのタロットカードたちに訊ねてみませんか?

サルーメと一緒になって

あなたが最も幸せになる選択肢に灯りをともしてみましょう。

 

初回1件に限り無料鑑定を実施しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タロット占い鑑定内容はここをクリック

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちわ!タロット占い人★サルーメです。

 

ある日突然夫から…「離婚したい」と宣言されてしまう。

 

このご相談は男性からのものなんです。

サルーメの恋愛相談には男性からの恋愛相談も多く寄せられています。

 

***************

 

《実際にあったご相談 40才 男性 》(一部抜粋)

 

妻は仕事を持っていてすれ違いが多く最近は口喧嘩ばかりです。
相手がいる訳ではないのですが

離婚についてアドバイスをいただけたらと思いました。

 

 

《タロット占い人★サルーメの鑑定結果》

 

結果的にこの結婚は見込み違いで
選択の失敗だとタロットカードは告げています。
 
離婚は基本、一方的に相手が悪いわけではありません。
あなたも、自らの未熟さを認め、謙虚になり
成長しなければならないのです。
その上で、実際の離婚に踏み切るなら、秘密行動を大事に守り
軽率な行動をやめて、着実に計画的に実行することです。
相手に悟られて対策を練られては
ただでさえ夫側に不利なのに
更に不利な条件を突きつけられてしまうかも。
どうぞお気をつけてアクションを起こして下さいネ。

 

***************

 

ご感想もいただきました。

 

***************

 

優しい言葉で、又、背中を押すしっかりアドバイス

ありがとうございました。参考にしてみます。

 

***************

 

ご丁寧にありがとうございます。

 

最近は女性が働くのが当たり前

ご主人がイクメンするのも当たり前の時代ですが

誰も彼もが忙しすぎて相手に対する思いやりが

薄れてきているように思います。

 

この件はご主人側の味方でアドバイスしましたが

男性諸氏は自分から言い出して離婚するときは要注意!

物理的、金銭的に発生するものがあるでしょう?

そのことを全く無視して進めては不利になりますよ。

そういったことに対してもタロット占いのメッセージは

大いに役に立ち素晴らしい相談役となってくれます!

 

一度重大な選択をする前にタロットで未来予測してみませんか?

《タロット占い人》サルーメと共に

あなたが最も幸せになる選択を探してみましょう!

 

初回1回に限り無料鑑定を実施しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タロット占い鑑定内容はここをクリックして下さい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちわ!タロット占い人★サルーメです。

 

誰でも必ず一度は訪れるだろうこんな思い…

今の仕事を辞めるのか、続けるのか!?

自分史上最大の決断の一つかもしれませんね。

 

**************

 

《実際にあったご相談…28才女性》(一部抜粋)

 

残留か辞めるかですごく悩んでいます。
人間関係や仕事の内容にも悩み続けて、失敗が続いてしまいました。

私はどうしたらいいのでしょう?

 

《鑑定結果》

 

今のままで現在の仕事を辞めても
自分のモチベーションをあげなければ
どんな仕事や職場でも同じことが繰り返されて行きかねません。

 
この悪循環をリセットさせるにはどうしたらいいのか…
それはあなたが何があっても
「さらっと受け流して気にしないこと」です。
 
失敗が続いたら誰でも気になってしまいます。
ミスは潔く認め次からはしないように集中しましょう!
 
そして、失敗を経験として受け止め次に生かすことを考えることです。
そうすると、失敗はあなたの引き出しの中で生まれ変わり
経験となって実生活によみがえることができるようになりますからね。

 

**************

 

仕事内容を不消化のまま実行するとやはりミスすることがあります。

ミスをすると慌ててしまいますので、そのまま続けてミスすることがあります。

そうすると上司から時には厳しく叱責されます。

こうなるとモチベーションは一気に下がってしまいます。

そのまんま仕事を続けると更にミスが増えてしまいます。

 

悪のスパイラルにはまってしまいます。。。

 

こうなってはとにもかくにもリセットせねばなりません!

次の職についても悪のスパイラルから抜け出せてないからです。

 

まずはリセット!

そして次に自分の中の仕分けをするといいでしょう。

仕事人としての自分、個人としての自分を…

誰も個人を攻めているのではなく、仕事人としての仕事に問題があるとおっしゃるでしょう。

 

仮に次の仕事に移ったとしてもこの部分を解決していれば

次の仕事はきっとうまくいくに違いありませんが

解決できてないとおなじところでつまづきます。

 

あなたはいかがでしょう?

自分自身の前にあるハードルをひとつひとつちゃんとクリアできていますか?

今一度自分に問いかけてみるのもいいかもしれませんネ!

 

二者択一…二つしかえらぶものがないからこそ

大きな大きな選択であることは間違いないでしょう。

 

選択に迷ったら…選択をする前に

一度《タロット占い人》サルーメのタロット占いで

未来予測をしてみませんか?

 

サルーメはあなたと一緒になって重大な選択に

あかりを照らしてまいりますよ!

 

初回に限り無料鑑定を実施しています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タロット占い無料鑑定内容はここをクリック

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちわ!タロット占い人★サルーメです。

 

ちょっとした出逢いが本物の出逢いだったら…

そんなことは世の中たくさんあることではありませんか。

 

だから、そんな出逢いがあったなら

自分を否定することからはスタートしないで欲しいと思うのです。

 

***************

 

《実際にあったご相談》(一部抜粋)

不倫しました…その彼が結婚しようと言ってくれました…

その言葉を信じていいのでしょうか?

 

《鑑定結果》

 
あなたが最優先するべきは
この恋に立ち向かうと決断することでしょう。
確かに、それはあなたにとっては
たいへんな決断かもしれませんが。
もうひとつ大事なことはタイミング。
これを上手に使って下さい。
だって、この恋はもう始まってしまったのですから。
 
***************
 
不倫の相手が運命の相手…
けれども現実的にこの事象に取り組んでいくには
たいへんな体力と精神力は必要になることでしょう。
 
受けて立つも潔く引くもそれはあなたの選択ですが
ひとつだけできないことがあるのです。
それは「逃げること」…
 
その恋がうまくいこうが悲恋に終わろうが
相手が自分の中で本物であればあるほど
どうしても逃げることだけはできないのです。
 
逃げても逃げても心の中にひっかかってしまい
いずれのときにはひょっこりと顔を出し
あなたを落ち着かなくさせイライラさせ
不安にさせる原因として長くあなたにまとわりつく
可能性が大きいのではないでしょうか。
 
あなたが選択に迷ったときは一度ぜひ
《タロット占い人》サルーメと共に一緒にタロットカードで
あなたの未来予測をしてみませんか?
 
あなたが最高に幸せになる選択肢を一緒に探していきましょう!

 

*初回に限り特別に無料鑑定もあります。ご利用くださいませ。

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちわ!タロット占い人★サルーメです。

 

昔「同棲時代」なんて言葉も流行りましたが

今時、同棲はお試し結婚かもしれません。

 

同棲してみて「やっぱ結婚無理!」と二人が判断することは

「これは有!」という選択肢の一つですネ。

 

***************

 

《実際にあったご相談 45才 女性 》(一部抜粋)

 

同棲中の彼が私の事をどう思っているのか分からなくなりました。

将来的にどうしようと思っているのか教えて下さい。

 

《鑑定結果》

 

お相手の方は、夢見がちで感情豊かなナイーブな人ですが
甘えん坊で人に頼ることになれてしまっていますね。
以前、仕事か事業に失敗したことがあるのでしょうか?
今は、自分の未来に向けて夢を実現するのに懸命になっています。
 
タロットカードは、二人の関係について潮時を迎え たと伝えています。
そしてあなたの新しい旅立ちだとも!
これは悲しい別れや失敗ではなくて
お二人がひとつの集大成を迎えることになるでしょう。

 

***************

 

無気力無関心、物質主義、無知で愚かで無責任、気分屋で人にに頼りすぎで

自分からは動かない…そんな人間も世の中にはいます。

 

もし同棲中に彼氏にそういったかけらの片鱗が見られて

それがあなたの心にひっかかってとれなかったとしたら

この同棲生活は無駄ではなかったのです。

 

後はいかに大人の選択をして彼と話し合って

お互いの行く道を決めるというステップに入れる訳です。

 

あなたのどの時代もあなたの生きてきた

素晴らしい思い出のひとつにするために

道に迷ったらタロットのメッセージをもらってみませんか?

 

《タロット占い人》サルーメが

一緒になってあなたの悩みや相談に取り組んでいきます。

初回1件は無料鑑定もさせていただいております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

タロット占い鑑定はここをクリックして下さい

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。