こんばんは(*´˘`*)♡
最近ノンシュガーのクッキーに
ハマっていますドキドキ

ノンシュガーなのに甘いってすごくない??



砂糖入れてないのに



なにが甘くしてるんだろう…………










まあいっか!







今日は相方のあいみちゃんの
ソロクイーンコンテストがありましたハート

Asteriskも対バンライブとして出させていただいて
とっても楽しかったです!
ホールで歌うって新鮮( ´͈ ꒫ `͈ )


朝早いのに来てくれた皆さん
ありがとうございます〜!!!!





ライブが終わったあと
にこもあいみのステージを最前で応援しました…( ´ ` )ラブラブ




みんなについて行くのが精一杯だったけど
楽しかったー!



みんなのパワーがすごくて
いつもありがとうございます!って
心の底から思っていました( ´ ` )



いい経験でした雷










結果は残念だったけど

それ以上に生き生きとステージに立っていたあいみちゃんは
にこにとっては1位だったな!( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




敗者復活戦もエントリーしていたので
5/5✨
みんなで応援しに行こうぜ〜〜〜٩(ˊᗜˋ*)و








そしてそして!!!!





なんと!!!!!!!










5/17のアニミックスライブにて……






南にこ
ソロオリジナルソング
初解禁です✨✨✨✨





音源をもらってからずっと
早くみんなに聞かせたいってずっと思ってました!!!!!!!!






歌詞も何度もこういうふうな歌詞を入れたいんですけどって
作詞家さんと相談させていただいて
納得のいくものに仕上げていただきました…!!!!!




初めてのソロ曲だから大事にしたくて……💗





みんなにいち早く聞いてもらいたいので
5/17みなさんアニミックスライブ
お待ちしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*










みんなも一日お疲れ様でしたっチューリップ



{95F257B4-895A-441F-97D7-075594948FC2}






にこ




*********************************************************
南にこ 公式Twitter https://twitter.com/minami_nico28

あいどるかふぇ 2ねん8くみ 千葉校

千葉県千葉市中央区中央1ー8ー7
043ー306ー7006
e-mail chiba.2nen8kumi@gmail.com

公式HP http://2nen8kumi-chiba.com/

公式Twitter https://twitter.com/chiba_nippachi

公式LINE @rek9720i

公式アメーバブログ http://s.ameblo.jp/2-8-chiba/

萌えスタイル http://moe-sta.com/store?s=1825

ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2717234

SHOW ROOM https://www.showroom-live.com/28_chiba

*********************************************************