『アレグロ』本日も超満員の中で上演致しました。

ギューギューな客席なので
お客様にはご不便をおかけし
そんな中でも真剣に観てくださり
本当に心から感謝です。

そして尊敬する 旺なつきさんが観に来てくださいました。
お会いするなり
『出演している姿を観て誇りに思ったわ!』と言ってくださいました。。

とても有り難いお言葉。。。
その言葉を胸に明日の千秋楽も頑張ります!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

終演後は化粧も落とさず
ミュージカル座『ロスト・フォレスト』へ。

ユーモアとシリアスと
そして、胸の奥から熱くなる気持ち。

横山ミュージカルを全身に!浴びてきました。


{2596C277-C0CB-4C6E-BB8C-754D1F8F8988}


…と
長文の投稿になりました😅

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明日は『アレグロ』千秋楽です。

♫さぁ!キビキビいこうアレグロ〜
いつもテンポはアレグロ〜♫

『ロスト・フォレスト』で英気を貰えたし
私も最後までtryですっ!!

作品に出会えたこと
役に出会えたこと
この楽曲を歌えること
そして
なりより!
観てくださるお客様がいること

いろんなことに感謝します。