カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


昨日、父親を駅まで迎えに行く途中・・・

車が横から飛び出してきそうだったのでハンドルを思いっきり切った。

そして油断したとき・・・


目の前をカメが・・・

カメが横断していた・・・


15センチくらいのちっさいカメさん


うお~~~

と思って急ブレーキ踏んだら後ろの車にぶっけられそうになった・・・

当然だけど。


いやあ、自分でもものすごいドライビングテクだった・・・



車の量は多いところなので私に踏まれなくてもたぶん他の車は確実に踏む・・・

カメのろいし。



その後も、カメのことが気になって仕方がなかったけど

帰りにその周辺をみたらつぶれてなかったので

たぶん無事に横断できたんだと思う。

すごい低い確率だけど。


いや、たぶんあのカメ、すごいウォーキングテクでタイヤを避けたに違いない!




はあ、はやくオートクレーブ終わんないかなぁ。

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ