③⑦③⑦の不思議な国のメロディ~♬オフィシャルブログღ❤ღ´ェ`*)

ここまで来てくれて(*´∀人)ありがとうございます♪
ここでは公式として更新してきたいと思うので*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
※中傷は禁止だぉ(´・ω・`)
ゆっくりしていってねぇ【壁】*-ω-)ノ"


テーマ:
(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪
みなとだよ(`・ω・´)ゞ
アメブロずっとサボってた(´・ω・`)
( TДT)ゴメンヨー
これからは何かあったら書き込むよ(*´ω`*)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
最近ラブライブ!にはまり
たくさんグッズ集めたりしてまふ(*´∀`*)



←あたしのリュック!!

←昨日からやってる本屋さんの一番くじ

←昨日届いたあたしが大好きなのんたんTシャツ(●´ω`●)

これからも
ライバーとして色々活動やグッズなど増やしていきたいな(つω`*)
AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪
みなとです(*´ω`*)

昨日
友達と焼肉食べてに行きましたご飯



←むっちゃうまうま(o´艸`)やったわ笑

あと
食べ終わってから
ファミマに連れて行ってもらい
ミックリマンチョコあるだけ
ゲットンしますた(`・ω・´)キリッ



←まぢ友達のおかげでゲットンできました(*´ω`*)2件目でʬʬʬ
AD
いいね!(2)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は成人の日だね♪
新成人の方
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あたしも
新成人ですおヾ(●´∇`●)ノ

素敵な大人になれるように
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。