minAminオフィシャルブログ

minAminの公式ブログ


someday somewhere...

テーマ:
みなさん!

昨日は、minAminお別れ会に来ていただき、ありがとうございました!!🙇🏻


{F088C464-7052-40B2-87B9-6E742A2B91A6}




minAminルナたん🌙を応援していただきありがとうございました!!😍


私は、minAminに入って、沢山のミナミノカケラ☆を見つけることが出来ました!!😆


ミナ民さんのスウィートをキャッチしたくて、ダンス、歌を頑張って覚えたよ!💪🏻


そして、何かあっても、ミナ民さんと会えば、Vitamin charger出来たよ!❤


たとえ、別世界に行っても、だんでらいおんのふわふわの綿毛に乗って、みなさんに会いに行きたい!
だから、ずっと見ててね!私を!❤


Dreamin
私が描いた未来の地図は、何処にあるのかな?


9月にminAmin入って、夏が過ぎ秋が来ても、夏祭りみたいな気分だったね!❤️
みんなで、タオルを回して投げた時、夢花火!が上がったね🎇


どんな時も、何にも始まらないキミがいなくちゃ!👍🏻


胸キュン浪漫
友達にも隠している思いをもっと伝えたかった・・・な


そして〜君の笑顔...Chu chu chu❤注意!😘


未来は自分で作れる!
選択は「どれにしようか?」っと悩んだ時は、魔法の言葉 “ini mini mani moo” と大声で叫ぼう


12歳から13歳になって初めての大イベント2周年記念公演。
minAmin、ミナ民さんと1つになれたあれはやっぱり愛のキセキだと思う!


{6F8D57D7-FB96-4FCA-9B68-01C48872C8C3}




minAmin最高!ミナ民さん最高でした😍
ありがとう!!

感謝を込めて


{63ECA98A-1AD3-4F84-9829-0F24B1A71A0C}


また、いつか、愛のキセキが起きる事を信じて🤗


{25B8B089-A294-4860-8E59-6FA3869B7B91}




最後まで、minAminルナたんのブログを読んでいただきありがとうございました😊!



minAminルナたんでした!



また何処かで出会えることを楽しみにしてます!❤️❤
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。