【みなみ風の武道日記】

~空手指導員・岩崎菜穂子編~
                  


テーマ:
さかのぼる事、2月4日の土曜日。
福島西道場は2クラスありましたが、両方で、“豆まき”ならぬ“飴まき”を行いました カナヘイうさぎ

{8212D49E-5A98-446F-AE08-AC009504F54A}




夜のクラスには、門馬師範が来てくださり、その勢いはまさに、鬼退治 びっくり

師範の勢いに負けないようにと、去年以上に勢いある子供達 びっくり

でも鬼さんたちはしっかりと色んな邪念を受け止めてくれました 照れ






“飴まき”以上に、お土産となる飴拾いも大賑わいで、あっと言う間のお片づけでした つながるうさぎ



{BB773639-6A9D-4435-AB04-21DAF468F7F7}



その後、門馬師範のお誕生日会 おねがい

ハピバソングに合わせて、カヨさんお手製のケーキが ひらめき電球

師範が選んだケーキは……


{D98C8853-EDAB-4576-BA54-6943200EF850}


どれだと思いますか?

{0AD90581-2639-4DC5-83FB-0E695F4B51A3}



そうです ビックリマーク
ガチャピンです ニヤリ
この意味わかる方は、通ですね (笑)

ケーキはみんなで美味しく頂きました 爆笑

{0415CC3E-5B3B-46A2-B693-D17BA14830BE}

{54082FD3-D7EA-4239-AFDB-32A19B47828B}


おめでとうございました カナヘイうさぎ

{AA06A3F4-F8AB-40C2-9BBD-235E1A80A547}


また、今年の春、小学校・中学校・高校と卒業する門下生との記念写真も。
全員集合出来ませんでしたが、今年は15人が新たな門出を迎えます。

{7425D5E1-C25D-4D48-BE50-137251864CAA}




この後は、大人の門下生とお祝い会をさせて頂きました。
遠い場所ですが、また福島に来てください おねがい

{C4A27152-FC44-4D08-BA58-5EFDB5F3EB78}




2月6日の月曜日。
師範のお誕生日の日は、本部での師範稽古の日でした ひらめき電球

少年部の稽古後、ハピバソングと共に、ミナさん手作りのケーキと、ヨシミさんのオリジナルタンブラーのプレゼント 爆笑

こちらもケーキは子供達と頂きました てへぺろうさぎ

{47DA1F15-9CB3-4F0C-927F-A1A687825090}

{28588B4E-F7D1-40B9-926C-FA9AD2311DEC}


{F080C511-8C6B-4750-A789-8CC75AAB059C}



続いて行われた一般・女子部のクラスでは、リョウ君が素晴らしい歌声でお祝いソングを披露し、高校生や女子部、職員ほか門下生からプレゼントが渡されました。

{22D566B5-3067-403B-8879-E537422B4904}

{6E80A6FF-C9F9-4950-8EE1-490227095595}



今年、55歳の門馬師範 音譜
とても行動力あるパワフルな師範ですが、これまで以上、go-goな一年でありますように おねがい

各道場では、まだまだお誕生会が続いておりますが、参加させて頂いた道場の報告でした。

{E69C91A8-62DC-4D6D-B4AA-C42810FFE80D}



また本日のバレンタインに合わせて、チョコの準備も行われました ビックリマーク

各道場でいただいて下さいね爆笑




押忍 クローバー

「空手は黒帯、育児は白帯」





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。