トールペイントで薔薇のネイルアート講習 | 季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

季節のお花のネイルアートとはがせるセルフジェルネイル講習

ネイルアートとセルフジェルネイル講習おこなっています。
はがせるジェルネイル・季節のお花のネイルアートが楽しめます。

トールペイントで薔薇のネイルアート講習、講習の様子です。

プライベートレッスンを行いました。
今日は薔薇・マーガレット・桜・チューリップ
リクエストにお答えしました。

プレゼントしたチップ他

 


ベテランのネイリストさんでした。
トールペイントのネイルアートは難しい
サロンワークに生かすための技法を・・。リクエストいただきます。

フルールフラットアートのネイルアートは
マスターすれば。かなり手早く描けます。

練習する機会がすくないようなので、トールペイントのグループレッスンに混ざって練習できるようにしました。
一人でなかなか練習できない方、確認したい方は遠慮なくご参加ください。

初回はプライベート又はネイリストさんのみの少人数レッスンにしています。
受講後のメリット
サロンでオリジナルアートとして差別化・単価アップできました。
サロンの面接・受験の時の強みとしてアピールできました。
ジェル検上級のアートとして薔薇が描けました。
ネイリスト検定3級で使えました。
サロンにてトールペイントの小物販売を始めました。
トールペイントの講習に生かすことができました。

いろんな立場のネイリストさんに、ご参加いただきありがとうございます。
コンペ参加者や認定講師 エデュケータさんがが多かった講習も1級・2級・3級
資格関係ない方・ネイルアートを愛する方等バラエティーよくご参加いただいています。

 

フルールフラットアート講習のご案内

講習受講生の声

講習案内

通信教育について

魔法のバラ筆購入方法について
講習希望は、下記問い合わせフォームからお申込みください。

インスタグラム noriko.nomata 

にほんブログ村

人気ブログランキングへ
フェイスブックページ いいねが600超えました。
フルールフラットアートHP

お申し込み・お問い合わせはこちらから

 

■フォームからお問い合わせするPCはこちらをクリック携帯電話からはこちらをクリック■電話・メールでお問い合わせする電話:070-6948-4422メルアド:nomanoma12@gmail.com※メールにはお名前・お電話番号を記入ください。メールが届かないようなときは、直接ご連絡します。