IARA MODEL BLOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 03:18:17

お父さん犬⁉

テーマ:その他色々
突然ですが今、我が家にお父さん犬がっチュー




真っ白だよ~ラブ

せっかくなのでマイカメラでパシャパシャ撮ってみましたウインク



振り返りポーズおねがい

いいね~🐤ポージングうまいっデレデレ



さぁ~のってきました🎵

スーパースマイル攻撃っ~っっ酔っ払い酔っ払い



かわいすぎっ❤
もうシャッターきりまくりなわたくしです照れ

ちょっとあどけなさな感じ行ってみよ~👍


もぅ~完璧っちゅー
じゃぁ最後にとびっきりの~






えっ👀⁉
寝顔が…ポーン

いかん❗(笑)
なんやそれ~笑い泣き

この寝顔は…うーん😅(笑)




……反省ショボーン

色々な表情をみせてくれたこのワンちゃんはお友達の白柴犬のおもち君でしたウインク

豆芝なんだって~ウインク

また撮らせてね~(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
南依実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-25 09:13:53

ダイアモンドベッド&マノアの滝

テーマ:旅行
早朝からダイアモンドベッドに登りましたデレデレ
ハワイは何度か来てますがダイアモンドベッドに登るのは初めてっ口笛

30分くらいで登れるので老若男女たくさんの人が登ってました爆笑




朝早くから行動するとたくさん時間があるのでダイアモンドベッドの後はマノアの滝へ行ってきましたウインク




ジャングルみたいな大自然びっくり





マイナスイオンたぁーぷりいただきましたお願い




色んな草花きれいでしたよデレデレ

今回はアクティビィティな旅でとにかくホテル滞在は夜寝る時くらい…キョロキョロ

行くメンバーで旅の内容は変わりますねウインク

みんなアクティビィティだったからたくさん新しい所に行けて充実してましたチュー




今年はあと何回旅に行けるかな~(*^^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
南依実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-23 11:25:09

ノースショア2

テーマ:ダイビング
昨日は寝落ちでした滝汗
時差ボケですねチーン

ノースショアの続きですウインク


去年みたいにアザラシには会えなかったけど亀さんに会えて嬉しかったです爆笑





こんなに近くでのツーショット撮れましたおねがい

ダイビングの後はハレイワタウンで自由行動~(^◇^)




まずは人気のphotospotでパチリウインク




日曜日限定のフリフリチキンを買ってあとはガーリックシュリンプ買ってランチタイムデレデレ




ノースショアにきたらガーリックシュリンプとフリフリチキンははずせません❗ウインク





ランチしたシュリンプ屋さんの看板猫😺

フリフリチキンとガーリックシュリンプをねだってきましたニヒヒ

かわいい(*≧з≦)





5月末から9月半ばまでの限定ノースショアダイビング&観光を提供してくれるダイビングショップはこちらこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓

オーナーのあきらさん、本当に優しくて楽しくダイビングさせてくれます✨
去年からのリピートです😆
Hawaiiにきたらオススメのダイビングショップです照れ

もちろん、体験ダイビングも安心してアシストしてくれますよ~👍

http://www.island-style.net


今年もお世話になりましたぁウインク




キラキラコメント返しキラキラ

モギちゃんさんへ

久しぶりのダイビング楽しみましたぁ~👍
今年もダイビング楽しみたいと思います❗(笑)
水中photoもがんばります~👍





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
南依実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み