春休みのいちご狩り

テーマ:
いちごがめちゃくちゃなってます🍓🍓🍓
上から見ると赤いいちごが見えてませんが…

下から見ると目
{0930E733-734E-4F65-9EE4-4FB461F0DE8E}

いちごがたくさんなっています爆笑

{EE35C22E-AE38-493E-B0C7-A652A01F9826}

{81EF4F35-1378-4688-B93A-4148E57313F7}

{D7C9ACC3-049F-43D5-8702-56C1773C33BA}

明日も追加予約承っておりますので、お問い合わせお待ちしております爆笑
AD

いちご便り

テーマ:
今日は、春の陽気に包まれた1日でした音譜

現在の園内の様子は、

{D0202A6C-17A3-4BF0-AC83-381D89F6CF24:01}

{1ECA866C-C6B2-4A39-B510-E116DE0B968C:01}

いちごがいっぱい出来ていま~す🍓🍓🍓

{D8403AF7-8699-4ABC-997C-A79B2C4DB48F:01}

食べごろのツヤツヤ完熟いちごもいっぱい🍓🍓

{F9C4BEC3-2C33-4C76-ABBA-D3E48585C351:01}

今年はお天気が良いのでいちごで霞むくらいの状況ですニコ音譜音譜音譜皆さまのお越しをお待ちしております爆笑


AD

いちご便り

テーマ:
最近のいちご園の様子ですウインク

{FC549850-B7EE-4E35-B302-D7EF4E4CC23E:01}

いちごがたわわに実っています🍓🍓🍓
甘みも夜の温度が冷えていることもあり、ものすごくのっています爆笑音譜音譜音譜

{D666ADBD-A5BB-436C-A8E5-F06FFE55E4C9:01}

{C0BC444C-9DAF-4436-B36D-78AF46427CBB:01}

手のひらサイズとまではいきませんが、大粒のいちごもあちらこちらに爆笑

この時期ならではのいちごをぜひ楽しんで頂ければと思いますニコ音譜音譜音譜
AD

年末年始のいちご

テーマ:
年末年始のいちご狩りは、元旦を除く全日午前中のみですが、営業します🍓

いちごのコンディションは、お天気バッチリで☀️

{D61DD381-B4CE-4BE0-8461-93991EAE71CD:01}


ぎっしりと爆笑爆笑爆笑


{731A54A9-A874-441D-B29C-51329A91D765:01}

完熟いちご🍓🍓🍓がなっています爆笑音譜音譜音譜

{3D56B09E-6103-44C4-A413-2AFE467CBA0C:01}


{BC79FC71-082C-40D2-9F99-C7D90C96F33A:01}

{B97B1A2D-21F0-4FA9-9377-D64FA3CA3606:01}

{CA1F9919-E28E-4FA7-A16E-D6F32A451CD6:01}

しばらくお天気も良さそうなので、追加予約を本日より承っておりますので、皆さまのお問合せをお待ちしておりますニコ音譜