2013-02-12 19:46:31

ライトワーカーのご感想

テーマ: †そのほかの講座

南亜季のトリニティライフ-らせん



虹 きれいレイキ の予定


体験レッスン   @東京  3/3(日) 14時~

レベル1&2伝授@東京  3/17(土) 10時~


受付中音譜です。

詳細は、「きれいレイキHP」をご覧ください(^^)


少人数制で、丁寧にご説明しますよー◎



*****☆



おげんきさまです。南です。


いつもありがとうございます。



3連休、いかがお過ごしでしたか(^o^)/


ワタシは・・・


サロンワークと

アロマ講座


と・・


あとは、勉強に行くはずだったのですが

キャンセルして、休んでしまいましたしょぼん

うーん。

一度、咳が出始めると、しつこい(^^ゞ


今週は、ゆったりスケジュールなので

ついつい、どこまでも働きたくなる習慣を

変えるための機会だと思って???


「休む」ことにトライしてみようと思います(笑)


(緊張するなぁ。。。ハハハ(^o^))



さて、今日は


先日(2/2と3)開催した

「ライトワーカー ベイシック」セミナーに

寄せられたご感想を、ご紹介しまーす合格




宝石赤三重県  Jさま


ライトワーカーという言葉に惹かれて

内容も面白そうと興味をもって受けることにしたセミナーでした。


一日目は、座学という感じで、考え方を中心にいろんなお話をきいて

今までの自分の考え方とかを振り返る時間となりました。


はづき先生や、斎藤ひとりさんなど、いろんな本を読んできていたので

知っている言葉はあるものの

心に落ち切ってなかった事もたくさんあり、腑に落ちたり

知っていたことのひとつひとつ、、と点がつながっていきました




2日目はワークが中心。


朝からがっつり、内観する時間で。

自分の中にあるものと向き合うことができました。

大好きなアロマを使ったワークだったので、気持ちもリラックスして

取り組めたからかなと思います。

とくに、私の中で嬉しい出逢いだったのが、セイクレッドエンジェルでした。


南先生のおかげで、タイミング良く出会うことができたのだと思いますが

このごろ、ちいさな天使の絵を描いているのですが

グラウディング・センタリングのワーク中に、その天使とつながることができて

これからやりたいことをイメージ化することができました。




また、最後のほうのワークは自分自身の中にあるものと

がっつり向き合うことができて、これからの課題など

クリアにしたいことがみえました。




終わってからは気持ちもすっきりしました。




教えていただいたワークはどれも簡単なものだったので

また家でもやってみようと思います。ありがとうございました。






宝石赤奈良県  Kさま


いやあ、参りました(^_^;)


ホント宇宙って粋な計らいをしてくれますなあ(^o^)

完璧な演出でした。「すべてはうまくいっている」が腑に落ちました。



普段家庭にいる時は、あまり涙を流すことがないのですよ。

(ドラマを見て泣くことはあっても)


自分の内面と対話することもあまりないのですが

あの日のワークでは、

許しのワークとインナーチャイルドワークとミックスで

がっつり解放させて頂けました。



こちらが見たように相手も演じてくれている…というのを実感しました。


自己肯定感が低い私を、どこでそのようになったのか突き詰めていくと

どうしても厳格だった父にいきあたります。


昨年末から、自分と父に対して、オイルでワークしていましたが

しかし、あまりどう変化しているのか感じにくかったのです。



ライトワーカーでのワーク中

突然、パーンと何かがはじけたように


「それも愛なのだ。

父は全力であなたを愛してきた。

あなたの好むやりかたでなかったにせよ

あなたは確かに父に愛されてきたのだ。」


みたいな言葉が降ってきて、胸のなかから熱いものがこみ上げてきて

嗚咽をこらえるのに必死()でした(^_^;)



翌日、父にめったにこちらからかけない電話をして近況など話していました。

いつもなら電話を切ったあとに疲れるのですが、

「あれ?お父さんってあんなにお茶目な人だったっけ?」と感じたのです。


私は、父に対して一方向からしか見ていなかったと気づきました。



それから、あの日集まったメンバーも完璧でしたね(^o^)


初日からメンバーの方々を通して自分を見る事ができました(>_<)



最後のシェアリングでは本当に皆さん愛すべき存在で

けなげすぎて、愛しくて思わずどの方ともハグをし合いたくなりました(^з^)

みんな、光っていましたね☆(^o^)








宝石赤大阪府  Mさま


土日は楽しい時間をありがとうございます!

昨日も帰ってぐっすりと眠り、今日は少し体がだるめですが心地いいです。


ライトワーカーセミナーへ

行くタイミングは今だったのだなぁと感じました。


自分の鏡のようなみなさんとも巡り合えて嬉しかったです。

アドバンスやマスターのセミナーの開催も希望します。


アロマも大活躍で感動しました~

さすが南先生の「アロマ使い」は素晴らしいです。

私が同じように使っても、まだまだアロマの最善を引き出せてないように

感じます^^;


------


皆さん、心のこもったご感想文を

ありがとうございました。


2日間の皆さんは、とても美しく

特に、2日目最後のナチュラル&ビューティーさ・・・笑。


皆さんの内側で起きていた必然が

あんなふうに輝いて見えたんですね(^^)


人は誰でも

もともと元気で

美しいもの。


これが、ワタシの「思い込み」であり(笑)

セラピストとしての基本姿勢です。


真理だ!


とかいうつもりはないですが


「信念」といってもいい。


今回は、また

その「思い込み」を、さらに強くさせていただきました。


皆さん、本当にありがとうラブラブ


素晴らしくても

ひどくても


やっぱり、美しい(^^)




感想文を書くのは、時間も手間もかかることですが


こうやって、言語化することは

ご自身のためにも、2日間のワークのよい仕上げキラキラ

なると思います。


これは、

ワタシ自身がずっと継続して

参加しているワークがあって



そのワークの後、いつも感想を書くので

感じたことでもありまして・・。


セミナー終了後は、いつもご感想をお願いしています。


でも、もちろん

感想文とか、苦手~という人もおられます。

そういう人は、重荷に感じないでくださいね(^^)





「アドバンス」「マスター」には

すでに、リクエストいただいています。



年内に、開催する方向で

ワタシも、歩んでまいります。あし



                    感謝をこめて   南亜季拝







講座&セミナー スケジュール◎


ブーケ2「ヒーリングアロマ講座 イントロダクション」
2013年
3月 8日(金)10:00~15:00 

 ※単発講座です   
[講師]南亜季
[会場]マザー・オブ・パール
[詳細・お申込]
http://m-pearl.jp/aroma_intro.php



ブーケ2「ヒーリングアロマ講座 ベイシック」
2013年2月9日(土)~5月12日(日)

 全8回 第2土日

 土/13:30-16:30 日/10:00-13:00

[講師]南亜季
[会場]マザー・オブ・パール
[詳細・お申込]
http://m-pearl.jp/aroma_basic.php



虹氣零レイキヒーリングスクール

東京校、大阪校とも

毎月セミナー開催中!

[詳細・お申込] http://kirei-reiki.jp/





星ヒーリングアロマ講座の詳細は・・・

「アロマのおけいこ」 http://m-pearl.jp/ をご覧ください。


・イントロダクション頁 http://m-pearl.jp/aroma_intro.php


・ベイシック頁      http://m-pearl.jp/aroma_basic.php


・アドバンス頁     http://m-pearl.jp/aroma_advance.php




星ヒーリングアロマ講座イントロダクションが自宅学習できます。
DVD「ヒーリングアロマ基礎講座」 ソルシエスタさんで発売中

南亜季のトリニティライフ
http://www.naturalcluster.jp/healingaroma/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。.゜・。


☆株式会社マザー・オブ・パールは、収益の一部を

『東北関東大地震義援金』として寄付しています。



虹 南亜季がセラピストを目指してから現在までの

  「振り返り企画」を最初から読むには、こちら から


:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜*:,。,:*

 南亜季メールマガジン「スピリチュアル・ヒーリング」
   
月2回配信しています。(無料)
    a.hml.jp/bm/p/f/tf.php?id=hm030060

*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*゜。,:,。,:*:・'゜:*:・'゜*:,。,:*



宝石赤マザー・オブ・パールのサイト  


★ サロンKI-YA アロマセラピー ホームページ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマサウンズセラピスト 南亜季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿