Erect南のLOVELESS〜最終章〜

すすきのホスト☆
クラブエレクト

七海南

NEW !
テーマ:
おはよー


明日締日だよー


いよいよー


毎回のごとく緊張ですなw


てかね



すごくない?

{AA4C7905-2068-416F-B47B-CD79AF69723C}
青いワインって((((;゚Д゚)))))))


どう考えても



先入観で美味しそうに見えんww


でも新しい物好きなォレからしなら


味どうこうとか関係なしに



試してみたいよねww



いつの日かこれが主流になって



エレクトにもあるかもしれない((((;゚Д゚)))))))


信じるか信じないかはあなた次第ですw


あ!
こないだ都市伝説やってたよね



気づくの遅すぎて途中からしか見れなかった((((;゚Д゚)))))))


しかも後半だったから


ケンコバと高橋のくだらない話しばっかww


唯一よかったのは


不老不死の話し!


それは長くなるから今度書こうww


てか今度から誰か知ってたら


南、何日都市伝説やるよーって教えてよねw


じゃ


今日もエレクトで会おう


ホスホス
七海南
クリック

初回ブログ見たで1時間1,000円


一緒に働きたい仲間も大募集
チャンスは自分で掴みにこい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。