チョコB.D♪

テーマ:

何だか今年はやたらと忙しい夏でして…ガーン









充実はしているけれども、満足もしていない354354









ジャンボ魚肉ソーセージ男はまた現れるし悔し泣き









でもただ黙って見てるだけ涙









余計に怖いわ!!









では本題へキラキラ









8月10日おんぷ









この日はチョコと私の誕生日でしてラブ



チョコが唯一パパとママを独占できる日でもありましてきらきら!!









先ずは腹ごしらえから上げ上げ



こんなお店でおんぷ









この時期のテラスはチョイと暑かったけど汗



そのおかげで珍しくチョコがずっと笑顔だったハート









夏バテしない為にもLOVE



一緒にグリーンスムージー飲んだりきらきら!!









体によさそうなご飯をうえ



一緒に食べたりキラキラ









もちろんデザートもありありで音符



次の場所へゴーきらきら









毎年恒例お買い物タイムじゅる・・









今年はアウトレットでキラキラ



そして最後はやっぱり荷物持ちと化するチョコてへ









ひとしきり買い物を楽しんだらオヤツの時間心









あっ私のね笑



だってこんなん見せられたら食べずにはいられまてんじゅる・・









かわいーラブラブ



コレもまた一緒に食べましたおんぷ









1日楽しかったかな❔









また来年も行こうねキラキラ



自分より遥かに大きいキャンディーやガムにも果敢に挑むチョコが大好きWハート

か弱い演技をするチョコが大好きおんぷ

3歳のお誕生日おめでとうキラキラ












えへっハート



にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますてへ
AD

マイラン♪

テーマ:

さて、今日も引き続き夏の夜の恐怖体験をお話ししますためいき










その日も23時頃に仕事が終り、いつも車を停めている駐車場へ。

そこには立ちすくむサラリーマン風の男性か1人。

物凄く見られてる…

まだ見てる…

すると男性はこっちに近づいてきて

『いつもここで会いますね。コレ貰ってください。』

私は心の中で(いや、会った事ねーし。)
と思いながらも何だか気持ち悪かったから渡されたものを貰い、さっさと車に乗り込みました。

帰りの道中、貰ったものを見ながら恐怖と同時に笑いが…



何を思って彼はコレを渡してきたのだろう…
何故ジャンボなのだろう…

勿論食べずに捨てたのは言うまでもない。

駐車場…
変えよう。









では本題へ笑









お陰さまで我が家のランには沢山のお友達が遊びに来てくれます投げKISS









そんな手作りのランは2年もすればこんな状態に汗



ガムが来てから更に悪化ためいき









いっぱい遊んでくれてる証拠ハート



下に敷いた砂利が見えてるえへへ…









だからパパと二人重い腰を上げ上げ上げ



人工芝を上から重ねましたにこ









これが中々骨の折れる作業でして悔し泣き



しかも邪魔ばかりするキャンガム・・・・









それでも作業を終えるとアゲアゲ



気持ちーにへきらきら!!
頑張って良かった上げ上げ
皆さんこれからも沢山遊びに来て下さいハート












えへっハート



にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますてへ
AD

篤姫&銀♪

テーマ:

お久しぶりです笑









サボったなぁ~キラキラ









では、夏なのでここで1つ最近起きた恐怖体験を・・・・









我が家の縁台にはよく、畑を貸しているお爺さんが野菜を置いていってくれるんです。

そしてこの間、小さな大根が置いてあったんですが、ソレに気付いたのが遅かったのか、すでに干からびていました。

だから私はソレを投げて捨てました。

次の日、捨てたはずのソレが更に干からびた姿で縁台に戻って来ていました。

私は何で?って思っただけでしたが、パパはビビりまくってました。終









では本題へ笑









すず&銀のbabyに会いに、私一人でごんちゃん家に行ってきましたおんぷ









仮名【篤姫】投げKISS



か、か、かわいーーーーうううハート









そんなあっちゃんは一人っ子パワー全開音符



すずにこんな顔されてもめげませんにこ









何だかんだ言いながらもあっちゃんの事が気になるすずハート



その育児姿勢はほぼ猛獣ハート









そしてあっちゃんミルクタイムハート



一生懸命飲む姿に顔が緩む~んにへキラキラ









飲み終えた後はアゲアゲ



お腹ポンポコリーン投げKISSハート









そしてすぐ眠くなっちゃうきらきら!!



う~ん投げKISS
たまらんハート









そんなあっちゃんを愛しすぎてる銀父ちゃんはアゲアゲ



真剣になりすぎて変なポーズであっちゃんを見つめる笑









そんな優しい銀父ちゃんも2歳になりましたキラキラ



ガムと全く同じ格好でお祝いおんぷ









プレゼントは上げ上げ
こちらもガムとお揃いのギャートルズ風お肉びっくり


目が飛び出そうになりながら頬張ってくれたハート









ガムと並べてみた音符



なんだか銀の方が可愛らしい顔してるにこおんぷ









そんな銀はいつも会いに行くといっぱい甘えてきてくれるハート



ヴオォォォ~ハートぃっぱぃ
って言いながらも抱き付いてきてくれるにへ









そんなでっかい赤ちゃんな銀が大好きハート



銀おめでとう音符
来年もお祝いさせてね投げKISSおんぷ









そして夕御飯はごん家オススメのご飯屋さんへアゲアゲ



3人なのに、5人前ほど注文してフードファイトした笑
美味しかった~おんぷ♪









帰る前に、ちょっとだけあおちゃんにも会えた投げKISSハート









だからあおちゃんも同じ格好してみたよにこ



出来ればファミリー皆並んで欲しい~にへアゲアゲ









そんな日が来ることを夢見て今日も仕事頑張るぜーい投げKISSおんぷ♪









って仕事中にblogかいてんのかーいびっくり












えへっハート



にほんブログ村 犬ブログ ロットワイラーへ
にほんブログ村
ポチっとお願いしますてへ
AD