南のブログ

アマチュアカメラマン南の日常を綴ります。


テーマ:
アメブロ1年も放置してしまいました。
悪いクセです。
つい、、、、、

さて
暑かった夏もとうに終焉。
夏と言えば
海行って美しい女性を撮る。
コレ40代の時は数え切れないくらい
湘南あたりの海岸で砂浜に波打ち際にと
重いカメラ機材しょって
駆けずり回っていましたが
近年回数がどんどん減って
冷房の効いた部屋で楽してしまうという
体たらくです。

しかし
欠かさず続けている
年1回の海岸撮影行。
思えばこの南房総M海岸も6年目達成となりました。


2010年

思いっきり快晴!
青い空に静かな海の暑い夏でした。
モデル:まきの

2011年

台風に当たってしまった日
荒波強風湿気ジトジト。
前年に続き
モデル:まきの

2012年

薄曇りのちちょっと晴れ
静かな海でした。
温泉に入ってるような雰囲気。
モデル:さき

2013年

台風一過でまだ荒れ狂う海
なんとか晴れ間ものぞいていた日
時折波がバシャッときて童心に帰りました。
モデル:桃香

2014年

期待に沿わず寒い日に
水温も低くとても海には入れず
水着になると
鳥肌を立たせてしまいました。
モデル:香弥

2015年

今年は水着モデルが見当たらず
ダメかと思った矢先
発想転換してショートパンツにタンクトップで挑みました。
波はちょっと荒かったものの
天気は雲ひとつない青空となりました。
モデル:はるか
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。