神戸市会議員 上原みなみのオフィシャルブログ「みなみかぜ」

神戸市会議員「上原みなみ」がお届けする季節感溢れるブログです!


テーマ:
今回の決算特別委員会の委員長は、自由民主党 森下やすこ議員です。
美人なので、私はついつい眺めてしまうのですが・・・(おじさんみたい?)

昨日の総括質疑の時、私の質疑があまりに長いので、「上原議員、答弁の時間がなくなります」と助言して下さったのに、私は「いえ、答弁は要りません」と、ピシャリと(厳しい内容の質疑をしていたので、その調子で)言ってしまったことが気になり、「すみませんでした」と謝りに行ったら「いえいえ」と優しくおっしゃって下さりました。(市会事務職の方からも、「女のバトルかと思った」と言われたほど・・・ん~・・・。

実は、私、立候補するとも決めていない時期、本会議を傍聴に行ったことがありました。

その時、ある委員会の委員長として議場で発言されていたのが森下議員で、あまりの美しさとキレのある発言を拝見し、憧れの存在だったのですきらきら

昨日お話しできたので、今日はもっと仲良くなりたいと、お食事でも出来たらな~・・・と思っていたら、声を掛けて頂き、今夜2人でフレンチを前に、親交を深めましたぺこ

話が尽きること無く、あまりに楽しかったので、お洒落なお料理の写真を撮るもの忘れていたほど・・・

2ショット写真も撮りたかったに、これも忘れていました汗

また、女子デートしますよ薔薇


PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード