こんばんは☆

佃井皆美ですっ!!

ここ数日雨がすごいですね。

足元びちょびちょになっても
我慢するから、
いっぱいいっぱい降ってください!!

水不足解消されるといいですね(´・_・`)

新しい折り畳み傘買った♪

{951DE117-AC6E-4437-8EA6-1B48F7F22F31}

赤に見えるかもですが、、
私的にはマリカ色だと思ってます笑
ピンク。

ルンルンです♪

さてさて、
今日の選ばれた質問は!

毎日稽古は大変そうです。
稽古の休憩で息抜きというか、1日を過ごす中で途中、リラックスすることってあるんですか?


稽古の休憩はお芝居の事考えてたり、
なんか食べてたりで、そんなにリラックスはしてないかなぁ。
1日でのリラックスできる時間は、
お風呂と、寝る前のベッドですね(*^^*)
途中、ではないか!?笑

さっ!
明日は映画『パーポーピーポー』の上映イベントですっ☆

3部とも出演するので、
会いに来て、、欲しい(;ω;)♡

はぁぁぁぁ、
早起きできるかなぁー!!!!笑

おやすみなさい!!!!!!!

373